[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

後半戦

皆さんこんばんは&お久しぶりです

パソコンの不具合等でなかなか更新できませんでした…すみません

オールスターも終わり後半戦です。

前半戦は…まー色々ありました。が
皆さんから沢山声を掛けてもらい、本当にありがたいなと思ってます。

後半戦今度は僕が皆さんの期待に応える番!

頑張ります!

最後に話は替わりますが、もう何年も前からトレーニング等でお世話になってる、ストロングスの大川さんのホームページhttp://tatsuyaokawa.com/にオフトレ写真がアップされてます!もちろんキャプテン栗の写真もあります。
見てみて下さい!

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上本選手台風が来てます。
    今、静岡にいます。たぶん。
    雨がいっぱい降ってます。
    なのでもうすぐ埼玉に行くと思います。
    弱くなるようにこっちでたたきのめして
    おきます。(^^ゞ
    気を付けてください。

    学校は休校になりました。
    ちょっとうれしいです。(^^)v

  2. うえぽんさん、2014年シーズンお疲れさまでした。

    個人的には、ファーム数試合で応援に行きました。

    週刊ベースボールのインタビュー記事を読みました。イタリアに行くには、まだまだ早いですよぉ~。

    シーズン中は忙しく更新が少なかったですが、オフは多めにお願いします。

    楽しそうなゴルフ写真等、楽しみにしています。ちなみに、ゴルフで左打ちは出来るのでしょうか?

  3. 上本選手

    おっはようさん♪

    修学旅行の大阪、京都から帰って来たので挨拶も変えてみました。(^^)v

    今シーズンお疲れ様でした。


    7点をひっくり返して勝利。
    セレモニーで上本選手を見つけて
    いや、ほんまにかっこええやん。
    と、思いました。
    ラストの2連戦とも勝利でよかったです。
    感動で涙が出そうになりました。

    て、ゆうかさ、・・
    明日から・・

    野球ないやん。

    明日からど、どおしよお(*´з`)

  4. 上本選手おはようございまっす。
    大阪へ修学旅行に行ってきます。

    大阪からもライオンズめっちゃおうえんするよ。
    ライオンズすっきやねん。
    上本選手が出ないなんてなんでやねん
    上本選手出なあかんよ。
    上本選手おおきに(^^)v
    では行ってきます。

  5. 上本選手おはようございます。

    僕は明日から修学旅行です。
    はじめて行きます。
    どっきどきです。

    本当は埼玉に行きたかったです。
    埼玉に行って西武ドームに行って
    ライオンズストアでお土産買って
    西武ドームで野球観戦が良かったんだけど、
    行く場所は大阪と京都でした。

    上本選手と大ちゃんパパさんにおみやげ
    勝ってくるね。
    舞妓さんキーホルダーなんてどうかな?

  6. ライオンズのサポーターは強力です。
    埼玉県民は素晴らしいです。
    みごとです。
    僕も西武ドームに行ってライオンズ応援したいです。
    上本選手頑張れーって叫びたいです。

    昨日大ちゃんパパさんがお仕事の帰りに
    ショップに行ってかるたを勝ってくれました。
    僕に送ってくれるそうです。

    いやー
    大ちゃんパパさんありがとーーーーーう
    うれしいです(^^)v

    僕と大ちゃんパパさんは
    上本選手の大ファンです。
    わかってるって(^^)v

  7. 上本選手

    早く豪快なホームランがみたいです。

    ホームランでもヒットでもなんでもいいです。

    上本選手がグランドにいると

    一気に盛り上がります。
    早く帰って来てくださーい。

  8. フレーフレー上本
    がんばれがんばれ上本
    ってゆうか自分こそ頑張んなきゃだけど
    でもやっぱりもうすぐ今シーズンがおわってしまうので
    急がなきゃ
    じゃあ急いで応援するよ。
    フレフレ上本がんばれがんばれ上本
    早く早く上本おーーーーーーーー(^^)v

  9. 上本選手おはようございます。

    上本達之選手がんばれー
    勝負だから勝てばうれしいし
    負けたら悔しい」
    だけどもっと悔しいのは
    上本選手がテレビに映らないこと

    僕は野球が好き
    西武ライオンズが大好き
    だけど
    上本選手が一番大好きなんだ。

  10. 上本選手おはようございます。

    あれ!今日はファームの試合がない!!

    じゃあ1軍に合流してください。
    テレビの前で待ってます。

    昨日はソフトバンクにさよならで勝ってうれしかったあ。
    そうゆうときはやっぱり
    上本選手にいてほしいです。
    上本選手ファイトー
    上本選手がんばれー
    上本選手まってるぜー(^^)v(^^)v

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー