[gtranslate]

インフォメーション

春の足音

花粉が本気を出してきましたね

困ります
花粉症の人、ちゃんと薬飲んでね
あと腸内環境ね、整えるの大事
 
毎年「例年より花粉が多い」と言われますが一体いつになったら猛威は収まるのでしょう
あー、困ります
 
 
くしゃみが止まらない
サポメンの里菜です、こんちは
 
 
皆様いかがお過ごしですか
元気ですか
春先はビタミンBをたくさん消耗するらしいので、サプリメントで補充するの大事ですよ
 
 
 
さてさて
昨日、新しい宣材写真を撮っていただきました
 
この日のために
塩抜きダイエットなるものを実践
 
なかなか良きでして
年末くらいの体型に戻せた!…はず
 
余分な水分が抜けるので
身体軽くなるし、寝付きも良くなったような
 
塩抜きは3日以上続けるのは危険ということで
3日置きに好きなものを少し食べてストレスフリーで続けられそうなので
頑張って今後も続けてみます
 
浮腫みまくりマンなのでね
 
自分には合っているようです
 
淡白な味付けが好きなのも功を奏しています
 
 
浮腫みの気になる方は1度試してみて
正しいやり方はネットで検索を
 
 
 
 
全然話変わるのだけどね
先日WSで
チェーホフの「ワーニャ伯父さん」の
ソーニャの恋心を独白するシーンをやったんですが
 
 
なんて言うんですか
恋する女の子の気持ちに全く共感出来なくなってて危機感を感じました
 
 
…恋ってどうやってするんだっけ!?
好きってなんや!!!ってなった
 
 
恐い、恐すぎる
恋して無さすぎてここに影響してくるのは恐怖でしかない
 
 
恋愛の必要性を実感した…
 
 
推しには恋してるんですけどね
たぶんそういうことじゃないので
恋愛スイッチいれたほうがいいのかなー
と思うけど
めんどくさいが今のところ勝ってしまう
 
 
基本的に恋愛に関しては受け身な人間なのと
思い返せば自分から好きになってスタートする恋愛あんまり無かったし
大体失敗するから 笑
自分から突進していくのが怖いんだろうな
 
 
あとなんか好きな人の前ではカッコつけちゃうから、素が出せなくて疲れて終わる 笑
 
 
これ芝居にも繋がってて
 
 
私、芝居する時カッコつけてんだ
 
最近芝居が腑に落ちなくて
なんでかなーと思ってたけど
これかと
 
 
なんかホント
人間、初心忘るべからずだわ
って遠い目をして過ごした3月でした
 
 
つまり何が言いたいかって
縁があれば恋愛したいなって最近少し思ってるよって話 笑
 
 
積極的にいかんかい!って感じだけど
今は芝居に積極的になりたいので
バランスとりながらプライベートも楽しみたいところです
 
 
 
謎の決意表明が終わったところで
 
 
 
今日はサムライブルーの試合ですよ!!
W杯アジア2次予選 兼 アジアカップ予選!
 
 
我らが伊東純也選手は残念ながら招集ならず(状況を加味してなのでしょう、早く代表復帰できますように)
伊東選手が居ないのは正直不安ですが
 
なんと!
長友佑都選手が再招集!!
 
これは熱い、心強すぎ
 
 
本当はそこを補填できる若手が居るべきなのでしょうが、まぁそこはね、タイミングとか色々ありますから、これからに期待ということで
 
 
 
 
そして堂安律選手が相変わらずイケイケな試合前コメントを残しているので
ぜひ皆さんJFAのサイトで読んでみてください
 
 
さぁーーー
いくぞ!サムライブルー!!
 
 
もちろん勝ってほしいけど
結果はどうあれ
全力プレーが見れたら応援にも熱が入ります!
 
 
怪我だけはしないでほしいです
北朝鮮荒いですから
男子は態度もよろしくないですからね
本当に気をつけてほしい
 
 
今日はチートデーなので
お寿司食べながら応援しまーす!!
楽しみだぜ!!
 
 
皆さんもぜひ一緒に応援しましょー!!
 
 
 
昨日の宣材撮影でメイクさんに
綺麗に眉毛描いてもらって嬉しいの私を添えて
(やり方聞けばよかった…プロのメイクさんって凄いよね)

Photoroom_20240321_171613

 
 
ではまた
 
サポートメンバー 水島里菜



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031