[gtranslate]

インフォメーション

気付けば3月

今日の夜中から明朝にかけて雪が降るとか

 
通りで寒い訳です
 
こんな寒い日は湯船にしっかり浸かるのが良いですね
 
皆様どうか風邪ひかないように
 
どうも、サポメンの里菜です
 
 
先月末、なでしこJAPANの
パリオリンピックへの出場が決まりましたね!
 
やったー!!
めちゃくちゃ嬉しい
よかったよかった~
 
 
リアルタイムで試合をみましたが
北朝鮮、フィジカル強すぎ
キックとゴールの精度が上がるとなかなか太刀打ちできない相手になるのではと思う
 
いやしかし
海外でプレーしている選手が半分近く居る中、全員で練習する時間が少なかった中
よく勝ちきったなぁ
 
さすがです、なでしこJAPAN!
 
 
オリンピックでも、結果はどうあれ悔いなく
なでしこらしい試合をして欲しいと願うばかりです
頑張れ~!応援してるよ~!
 
 
JFAのYoutubeチャンネルでは練習風景やインタビューが動画になってて
それを見てふと、わたし最近筋トレしてないね!?となり
今日は久しぶりに筋トレしました
 
 
引越しでバタバタしてた時に
どうも右の背中の筋を痛めまして
あまりガッツリは出来ないけど
 
筋力落ちてて変なとこに力入ったのも事実なので
今日からまた自分なりにストイックに身体作っていきます
 
 
一人暮らしになると
人の目が無くなって好き放題食べてしまいそうになるので
 
余計なものは買わずに
出来る限り自炊しながら健康にダイエットするぞ
 
 
という事で
今日はカレーを作りました!
 
 
自分はバーモンドカレーの甘口もちょっと辛いなぁと思うので
今回はジャガイモの代わりにさつまいもを入れて作りました
 
我ながら美味しくできた
 
 
今度はハンバーグでも作ろうかな~
自分はコーヒーゼリーを入れるんです
肉汁じゅわ~となってふっくらハンバーグが作れるのでオススメ!
 
たくさん作れば冷凍しておけるしね
 
 
調味料がしっかり揃ってないので
まだまだ手の込んだモノは作れないけど
これから色々作れるようになりたいな!
 
 
料理上手な人、私に料理教えてください!
ただし、きっちり作るのは苦手なので
ザックリ簡単に作れるものが嬉しい 笑
 
 
 
 
少しずつ自分の生活スタイルを作っていけるように、自分のペースで動いて参ります
 
 
色々とアウトプットしていきたい欲に駆られているので、動かねばなりません!
頑張れ、私!!!
 
 
載せる写真が無いので
いつぞやに撮った謎の自撮りでさようなら 

 

IMG_8510

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031