[gtranslate]

インフォメーション

憧れは作品の中

こんばんは!!!




さささでございます






もう、3月も真ん中!




春は目前だっていうのに!!!




なんという寒さなの!?!?





風も強いし!!!



これが春一番って奴ぅ!?





そろそろ、ほんとに春服着たいので、寒いのはお帰りください







そんな中、久しぶりに下北沢へ赴き、初めてカレーを食べました!!!





古着を買う事があるので、下北沢には割と訪れる機会があるのですが、ここでカレーを食べた事がないなと言う事に気づき…!






チーズナン食べ放題しました





           20240321-175625.jpg

 



日替わりのカレー4種類とライスがおかわり自由に加え、チーズナンも食べ放題!!!





もうね、あまりにも最高過ぎたんです!!!






お腹減り過ぎていて、ナンが焼き上がるのが待てずにライス食べちゃったけど、チーズナンは2枚食べられた!




気持ち的にはもう1枚行けてたんだけど、なんだか苦しくなりそうだったので、諦めました(笑)






あと、個人的にカレー屋さんに行くとラッシーが飲みたくなるので、ここでも頂きました




ラッシーって、結構お店によって違ったりするんですよ








食後のデザートはスタバ新作、ずっと飲みたかったよ〜〜〜!!!




          20240321-180548.jpg

 




キャラメルとホイップがめちゃ好きなさささには、めちゃくちゃこの甘さが刺さりました!





思ったよりバニラが強かったので、次はカスタムでコーヒー味を強めても美味しいかもしれない…!






期間限定でも、ずっと好きな味は忘れられないんだよなぁ。






去年出たスタバの桃は、あまりにも美味し過ぎて期間中何度も飲んだし、今も忘れられない!






           20240321-183050.jpg

 


 



これはこの先、忘れる事はないだろう、トヨタ製のミライドン





人が乗れるように作られた、ほぼ実寸大のミライドン!!!





凄い!!!




ゲーム内の物が今や、現実に実現出来てしまう時代なんだなぁ






確かに何でも作れてしまう世の中になって来ているなとは思うけれど。






これは、ハリポタに出ていた空飛ぶ車もいつか出来る!?




流石には人は空飛べないよね(笑)






いくつになってもフィクションの自由さには憧れてしまうなぁ










また来週



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031