[gtranslate]

キョロちゃん(吉村はるか)

みなさんこんにちわんこそばー☆

私の今の楽しみは、キョロちゃんコロコロスタンプを待っていることです!(*^0^*)

10月末が応募締め切りだったので、慌てて応募しました!!

このコロコロスタンプは、チョコボールの黄色いくちばしを3つ集めると全員もらえます♪♪♪

だから応募しました!!!

でも応募締め切りの日ギリギリポストに投函したため、とても不安です。。。(;_;)

第一に、ポストに入れた時に、なかなかポストの下の方に落ちませんでした!!
フタに引っかかりました!!!(>0<)
でも電車に乗るためすごく急いでたので、ちゃんと下に落とせないままポストを離れました(TT)
だから今すごく不安です。。。

もしフタに引っかかったまま郵便局員さんに発見されずにいたとすると、その日の消印がつかないため、応募が失敗に終わります。
こんなことになるならもっと余裕をもって家を出とけばよかった。。。

いや、それ以前に、もっと余裕をもって応募すればよかったんです。。

しくしく。。。(T_T)

うちに現物が届くまで、不安で眠れない秋の夜が続きます。。。(;_;)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)トップページへ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)プロフィール

WNC寮で共同生活する、ドージョボーイズの日常をお届けします。
プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)モバイル版

ブログモバイル版

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
we_are_smash/

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)アーカイブ

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)最新記事

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)カテゴリー

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)リンク

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)お仕事依頼

We are WNC(レスリング・ニュー・クラシック:Wrestling New Classic)ダイヤモンドブロガー