[gtranslate]

セーラー


どうも

オンチ部エース、WenDeeのエリカですw

20150407-021847.jpg


今日は、TSUTAYA O-WESTさんにて新学期応援会のLIVEということで!

制服でLIVEしたんだ✩‧₊˚(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆

20150407-022108.jpg

ちょいと無理あったかなー




でもセーラームーンになれそうな気した


無敵だぞぉ!!!!






あっ‼️

この中で一番高いのはバーバリーの靴下かもしれん‼︎←

(セーラー友達のなんだけん)





LIVE、18歳になった気分でおもいっきり弾けた

スカートも可愛く踊るように♪♪♪







夜はアメスタさんにて

ファンディング企画第1回目配信





全8回のプレミアム放送の中で目標ポイントを達成すると、WenDeeの特別番組が放送できるんです‼️




今日は制服での配信ということで

沢山、学生の時にリターンにして思い出話したよん



メンバーの初めて知る事たくさんあったから楽しかったヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪




今日の結果はこちらから‥http://t.co/J82SkJTLaP





アメーバくんが口ひらいとるぱー


口あったんだ‼️


20150407-022736.jpg


きっと頑張れいって言ってくれたんだな(*´∀`)


 

次回は楽しい企画用意するぞん

10日(金)を予定してます







では、

明日の朝までが永遠の18歳、おやすみー(* _ω_)…アヒョ




Twitter→@WenDee_erika




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー

    もう 18歳ではないのですね、、、期限付きの永遠ってw

    制服姿 生で見たかったな〜

  2. えりかちゃんおはよう(^^)
    仕事でしたがO-WESTライブ行きたかったです!
    セーラー服姿かわいいですよ~(^^)/
    似合ってます(^-^)v

  3. お疲れ様\(^o^)/

    似合ってたよ!

  4. エリパカおはよーございまーす!!
    制服ライブっつーとさ
    たいてー高校生制服だよね
    ありきたりー
    ランドセルしょったりしたらいーのに

  5. えりか、制服姿でもまだまだイケてるじゃん!
    って写真だからかなぁ?
    blogも楽しみにしているので文章短くてもいいからよろしくね♪(^-^)

  6. おはよー(^-^)/

    昨日のセーラー可愛いかったょ♪←素直に可愛いって直接言ってないけどw

    まだまだ余裕だょq(^-^q)

    無敵のえりかさん今日も頑張ってね(*´∀`)

  7. 意外と似合っててイラッとしたFriendee多しwww
    オンチ部ワロタw
    オンチでもえりかちゃんソロの所は気持ち入って歌ってるの伝わってるよ(^^)
    何より見てる人に伝える気持ちが大事。
    一生懸命歌えば下手とか関係ない
    自身持ってね(^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧