[gtranslate]

頑張れサンタっち♪


こんばんやっほー




よい子は眠って

明日の朝、枕もとにプレゼントが置いてあるのを楽しみにしているのねん




わたしはよい子ぢゃないからこないや





確か高校2年生でサンタさん来てくれなくなったんだよなー




よい子にしてたはずなんだけんな〜♪







小学校3年生くらいの時に

本当に首にうさぎちゃんが乗ってるかのようなrabbitの毛のマフラーをもらったの


(妹はゲームボーイアドバンスだったから羨ましくて私、大泣きしました。あの時はごめんね‥お母‥サンタさん)





それでお正月にディズニーランドに行ったら夜にマフラー落としちゃったの!


お母さんと探し回ったけん見つからなかったんだ。。




数日後お母さんとデパートに行ったら

そのマフラー売ってて

お母さんが買ってくれたの



お母さんはサンタさんと知り合いなんだ

すごいなお母さんって思ったよ




その話を小学校のスピーチでお話したら大拍手だったよんやったね


(はぁー純粋ってすてき)





よくおもちゃとかの保証書に近くのおもちゃ屋さんの住所書いてあって

サンタさんとお家近いやったって思ってた



あと、プレゼント夜中に開けて

妹の方がプレゼント自分好みだったから

妹が起きる前に交換したこともあったな




えりかちゃん悪い子








今夜は雨だから

サンタさん、足元には気をつけてねん




明日のイブの朝

世界中の子供達が笑顔であふれますように



やっほー



えりかちゃんは朝起きたら

純粋な子になってますように

おやすみなさい



20151224-020236.jpg


@WenDee_erika





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高2までプレゼントもらってたのΣ(OωO )

    小学校2年でサンタさんいないこと知ったから小学生の頃は叔母とじいちゃん、親からプレゼントもらってたけど中学からはねだらなくなったなぁ(「・ω・)「


    そのかわり欲しい物はその時その時に買ってもらってたな


    妹のとトレードしてたとは悪い子やねwww


    子供の頃の話しもっと聞きたいな♪

    おもしろいからヾ(≧▽≦)ノ

  2. えりか、悪い子なのかぁ。 けどなんだか許せちゃう!

    良い子な気もするし、サンタさんになってあげたい気分です♪(^-^)

    おっサンタだけどw

  3. エリパカこんばんやっほー!
    勝手にプレゼント交換会!!
    不良だ
    悪の組織だ
    ラスボスだ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

えりか(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)えりか
生年月日:10月12日
出身地:静岡県
血液型:O型
ダンス・お洒落すること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えりか(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

えりか(WenDee・アイドル)アーカイブス

えりか(WenDee・アイドル)カテゴリー

えりか(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

えりか(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_erika/

WenDee 最新記事一覧