[gtranslate]

地域密着


鳥栖市内、佐賀県内、福岡県筑後地区にはこのマークやチームのポスター、チームフラッグを掲げてくれているお店が沢山あります。



明日はとても大事な一戦。



チーム、スタッフ、クラブは勿論のこと、サポーターや地域の皆さんとも一体となり今季中盤の大一番を勝ち取りましょう!!!

コメント (20件)

  1. 仙台に勝った~!!!勝ち点3ありがとう!
    もう喉ガラガラです(>_<)

  2. 今日は仕事の為、試合見に行けませんが携帯速報で応援します。頑張れ!山卓!

  3. 地域密着!サガンの選手達も同じ地域の住民ですもんね!!

    今日は必ず勝ち点取れるように僕らも全力で声出して後押しします!

    ところで・・・

    写真のレジで100円て写ってますが、ガムを買われたとかかな?(笑)

    余計なお世話でした・・・(^^;)(;^^)

  4. おはようございます。

    そう、山卓さん、サガン鳥栖は佐賀県内だけではなく、福岡県筑後地方の方の支援も忘れてはいけません。

    先日も大牟田市の病院がピッチスポンサーとして支援して頂くことになりました。

    ベストアメニティ様もしかり、福岡県の企業です。

    サポーターとしては感謝感謝です。

    今日は仙台戦です。

    クラブ、選手、サポーター、スポンサー、一丸となって挑戦者として挑みましょう!

    俺達が付いてます!

  5. 試合の時は、私たちは声援を送ることしか出来ませんが、全力プレーでサガン鳥栖に勝利を!

  6. これまでのサガンの対ベガルタ戦の成績は、勝ちよりも負けの方が多いです(><)

    でも、19日の試合は絶対に勝たなければならない試合。

    第3節のリベンジを果たすため、そして何よりJ1昇格争いに踏みとどまるために。

    19日はベアスタ行きます。

    サガントスを愛する全ての人と共に、真のチャンピオンを!

  7. この写真はもしかして…卓さん達がご飯食べてたとこですか?プライベート中なのに声かけてすみませんでした。最後に握手してもらえて心臓が口から出そうなくらい緊張してしまいました。自分は今月に入ってゴルフの研修生をリストラされてゴルフを辞めようと思ってましたが卓さんがサッカーしてる姿を見て、もう少し頑張ってみようと思えるようになりました。普段から選手もサポーターや地域の人に親切にしてくれてるからこそ、これだけ応援してる人が多いんだと思います。これからも応援して行きますんでまずは明日の仙台戦を頑張って下さい!

  8. 明日は、昇格に向けて、絶対勝点3GETしたいゲーム。
    頭はCOOLに!!!HEARTはHOTに!!!
    今のサガンなら、絶対勝ちます
    GOAL裏から大声出して応援しますよ

  9. 絶対勝ちましょう!

  10. セレッソとヴァンフォーレは引き分けました。サガンは目の前の一戦を全力で戦うだけ!明日はしっかり集中して勝ち点を!!サポーターも全力で後押しします!

    地域密着、それこそサガンの魅力。私は福岡在住ですが、筑後以外の福岡県でもじわじわ鳥栖サポ増殖中ですょ(^∀^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト