[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



勝ったぁ!そして、やっといいいトコで打てたぁo(^▽^)o
エラーしたけど牛田が踏ん張って、繋いで繋いでチャンスで回してくれて、36歳の尚典さんの一塁からの激走もあって勝ち越すことが出来て本当に嬉しかった!!


みなさんのコメントにも勇気づけられてホントに感謝ですm(u_u)m


これからもやれるだけの練習をして結果に結びつけていきたい!また明日からも頑張るぞっ(‘-^*)/


コメント (31件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野選手コロンビア!←またもや無理があったかな・・・こんばんわ。
    スリーベース良かったですね。
    初球から積極的にいった事が良い結果に繋がったのでしょう。
    後半戦も積極性を忘れずに良い結果を残してください!
    まだ今シーズンは応援に行けてませんが休みが合えば行きますね♪

  2. 最近調子良いですね!後半戦は是非上に上がってください☆出来る限り応援します。。

  3. 河野選手お疲れ様☆
    活躍した試合を見に行けなくてすこぶる残念です・・・。
    しかし、河野選手が活躍したということでokです!
    はやくテレビ(つまりベイスターズの姿)での全国区的な活躍期待してます!!

  4. やったー!!
    「練習は嘘をつかない」
    ブログのその言葉にぐってときて、それを証明してくれたことで、ほんとパワーをもらいました!
    後半戦も楽しみにしてます!

  5. ベイスターズサイトの「若き王者」が河野選手スーパー嬉しかったです!
    内容でブログのコメントで元気をもらったと載ってましたが、自分もかなり元気をもらいました!

  6. 後半戦もこの調子でお願いします!
    そしてベイスターズ昇格楽しみにしてます。
    万永コーチと吉岡さんのブログにも河野さんのこと書いてありましたよー

  7. おつかれさまでした!
    勝ててよかったですね~!

  8. やりましたね~\(≧▽≦)丿
    おめでとうございます!!

    努力は嘘をつかなかったですね☆
    これからも、努力を重ねてベイユニ目指して下さい!

    課題を乗り越えた後のビールは最高ですか~?(*^_^*)

  9. やったぁ!!ヤクルト強いんで諦めかけちゃったけど、諦めず応援し続けてよかったです!!
    頑張りすぎて声枯れちゃいましたーf(^^;ワラ
    エラーは誰にでもありうることで、次同じようなミスをしないようきおつければいいのです!!
    今日の河野さんのあの場面でのヒットはすごかったです☆すごい嬉しかった(>о<)
    今日勝てたのは河野さんの活躍があったからです!
    なのでミスもあったりですがもうちょいヒーローインタビューは楽しく!明るく!お願いします(≧∀≦)!ワラ

  10. 昨日はしっかりと見させてもらいましたよぉ~~~~~♪
    ちょ~~楽しかったです。
    やってくれるんだろうな~~~って確信してましたよ!!(打撃の方ね!)

    河野さんが帰るときもお見送り(お手振り)できて満足っ☆
    (須賀スタ行くときローソンでもバッタリ・・・でしたが、声掛けれず・・・)

    また、楽しみにしてますので~~(試合もブログも)ガツガッツ頑張ってくださいね~~~~☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー