[gtranslate]


八景島に来たよ♪

八景島に来たよ♪

★   







☆ペリカンさんの大移動☆

☆ペリカンさんの大移動☆

★ ★ 







八景島で逆立ち①

八景島で逆立ち①

★ ★★ 







八景島で逆立ち②

八景島で逆立ち②

★ ★★★ 

楽しいね♪♪

楽しいね♪♪

キラキラキラキラ★ ★★★★キラキラキラキラ







え~~~っ!!

え~~~っ!?

  みんなでリトルダーリンというお店で美味しいアイスクリーム食べました音譜









まさかの!もんじゃアイス!!

・・・しかし!!

 まさかのもんじゃアイスはビックリマーク!!!?









お味は?? ・・・

お味は?? ・・・

 紅ショウガや桜エビも使った本格もんじゃアイスでしたとさ~  



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして、ブログ拝見しました。
    この度は当店の「もんじゃアイス」を食べていただきましてありがとう御座いました、味の方は写真のお顔を拝見すると大体想像できます(ーー;)、女性には好評なのですが男性の95%はまずいとのことでした、しかしリトルダーリンは美味しいだけではつまらないをモットーにしておりますのでなにとぞご容赦願いたく思います、ちなみに私も95%の中の一人です。変ったアイスでは激からワサビ・七味・ワカメ、などなどございます、これにこりずまたのご来店をお待ちしておるのと同時に今後のご活躍をお祈り申し上げます・・店主
    tomoe1289@yahoo.co.jp

  2. わぉ!
    八景島で逆立ちする人初めてみました(笑)
    子供ちゃん真似しちゃ駄目ですよぉ~

    とってもみんな楽しそうですね♪♪

    頑張ったご褒美ですね~☆

  3. 村上茉愛ちゃんほんとちっちゃいですね~(・ω・)/
    今は何cmなんでしょうか?

    もんじゃとアイスは合わなそうです(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼