[gtranslate]

こんにちは、ユッキィです (^^)/

 

TV出演情報です!!

 

 

TBS系「坂上&指原のつぶれない店」

 

7月29日(日) 19:00~20:54

 

ゲスト出演します(‘◇’)ゞ

 

 

芸能人のお金にまつわるトークも盛りだくさんの

 

豪華2時間スペシャルになります (≧◇≦)

 

お楽しみに!!

 

 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張って下さい。
    頭の悪い宮根に、事実を教えてあげて!

  2. 池谷さんインスタへのコメントが出来ないので
    こちらを見つけてカキコミします。
    あなたが体操の事が好きで身を削って意見を言って
    いる姿をテレビで見て侍のように思いました。
    しかし、お体は大丈夫ですか?
    裏で色々圧力があると推測されます。
    失望がお疲れとなっている事と思います。
    池谷さんが「永久追放」と発言なさった事は
    内情を知る人間として当然の事で勇気のいる
    行いだと強く感じております。
    どうぞご自愛くださりながら頑張ってください。
    陰ながら応援しています。

  3. 頑張ってください。パワハラに負けるな。
    選手をまもれー

  4. 宮川選手へのパワハラについてテレビで語っていただき本当にありがとうございます。思わずもらい泣きしてしまいました。
    池谷さんの立場上喋ることのできないことも多かったと思いますが、あの涙に全てが込められていたと思います。過去のボイコット事件も本当に理不尽な事が起こっていた事を初めて詳しく知る事ができました。断じて許されることではありません。
    お話していただき本当にありがとうございます。勇気付けられました。

  5. 体操界の体質を変えるにはたくさんの声が必要です。
    体操協会から圧力がかかって声を上げづらい、声をあげたら何かされるとは思いますが、そんな体質を変えるために本当の事を包み隠さず話してください。
    テレビで見ていても言いたい事が思うように言えていないのがバレバレです。宮川選手がせっかく勇気を出したのに大人はこんな事では情けないと感じました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

メニュー

  • 出演予定
  • アルバム
  • 池谷幸雄体操倶楽部HP

池谷幸雄プロフィール

池谷幸雄プロフィール写真

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2018年7月
« 6月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

池谷幸雄アーカイブズ

カテゴリー

携帯電話からブログへアクセス

池谷幸雄ブログQRコード

Yukio Iketani Blog
http://diamondblog.jp/yukio_iketani/

スポンサー

株式会社LEXCEL(レクセル)

出演依頼