世界最高峰のエベレストに圧倒!ネパールを巡る観光マップ

2015/11/27

ネパールでは、世界一の高さを誇るエベレストを望むことができます。ネパールに行ってみて、エベレストの壮大さを味わってみたくはないですか?

本アプリは、オフラインでも見ることができるネパール専用の観光マップです。レストランなどのお店を検索することができるので、エベレストを見ながら食事なんてこともできちゃいます。スマホを片手に、ネパールの古きよき街を巡ってみませんか?

動画、が、カクカ、クす、る。高速WiFiスポットを見つけて快適に視聴!

2015/11/27

無料のWiFiスポットを使っている時に、動画がカクついてイライラしながら見た経験はないですか?

WiFiスポットには通信速度が速い所から遅い所までさまざまなので、事前に調べておくことが必要です。そんな時、このアプリを使えば近くのスポットを検索して、通信速度を表示してくれるのでとっても便利!カクカクの動画でイライラすることは、もうありません!

透き通る海を見ながらビーチでくつろぐ!カリブ海の島々を巡る観光ガイド

2015/11/27

カリブ海にはバハマやキューバといった、美しいビーチで有名な国がたくさんあります。青い海を眺めながら、カクテルを一杯なんていかがでしょうか?

このアプリは、カリブ海の島々の情報がつまった観光ガイドです。ジャマイカなどの大きな国はもちろん、グレナダ島のような小さな島も調べられます。あまり知られていない穴場のビーチを、見つけてみてはいかがでしょうか。

回線が不安定な場所でも大丈夫!オフラインでジャマイカの街をナビゲート!

2015/11/27

スマホの地図アプリは手軽に見られて楽ですけど、通信環境が悪いと見られなくなったりして不便なときがありますよね。そんな時は、このオフラインでも使える地図アプリを使ってみてはいかがでしょうか?

このアプリでは、ジャマイカの地図をインターネットに繋いでいなくても見ることができます。しかも、目的地までナビゲーションしてくれるので、初めてのジャマイカ旅行でも安心です!あたたかい空気に包まれたジャマイカを散策してみましょう。

レゲエの神様ボブ・マーリーの故郷!キングストンで使えるオフライン地図

2015/11/27

ジャマイカの首都であるキングストンには、レゲエの神様ボブ・マーリーに関する観光名所がたくさんあります。彼が住んでいた家を見ることができるボブ・マーリー博物館や、レスポールギターを携えた2mのボブ・マーリー像など、レゲエファンにはたまりません!

このアプリを使えば、それらの観光名所を検索することができて、とても便利です。最短のルートを表示してくれるので、方向音痴の人でも安心!レゲエの本場で中米のゆったりとした雰囲気を味わってみませんか?

ブルマンコーヒーの生産地!ジャマイカでコーヒーを楽しめる観光ガイド

2015/11/27

カリブ海に浮かぶジャマイカでは、ブルーマウンテン(通称ブルマン)という日本でもおなじみのコーヒーを栽培しています。コーヒー好きの人は、現地に行って本場のコーヒーを楽しんでみませんか?

このアプリでは、ジャマイカのコーヒー農場やカフェの場所など色んな情報がつまった、充実の内容の観光ガイドです。比較的涼しい気候のブルーマウンテン山脈の上で、香り高いコーヒーを飲んでみてはいかがでしょうか。

無駄なネットをワンタップでガード!バッテリーの節約にもなる!

2015/11/27

普段全く使っていないアプリも、ずっとインターネットにつながっていて、そのことでバッテリーが消費されたり、データ使用量が増えたりしているって知ってましたか?

このアプリは簡単にワンタップで、アプリごとのネットやWi-Fiの回線をON、OFFが可能。普段あまり出番のないアプリのネットをガードすることで、バッテリーが無駄に消費されてしまうのを防ぎます!

あなたのスマホをもっと快適に利用するために、このアプリを活用しましょう!

ぐでたまが占いや日付を教えてくれる!毎日ちょこっと役立つゆるーいアプリ

2015/11/27

サンリオの新しいキャラクター「ぐでたま」
本作はその独特のゆるさが大人気のぐでたまと、生活する上でちょこっと役立つ機能を、一緒に楽しめるアプリです。

アプリを開くと、ぐでたまが毎日の運勢を教えてくれる占いや、イラストが楽しめる日めくりカレンダー、写真を撮るとぐでたまのフレームやスタンプで加工できるカメラなど、とにかく「ぐでたま」づくし!

いつでも自然体のぐでたまの姿を見れば、自然と笑顔になれちゃいますね。

いろいろなゲームが盛りだくさん。漫画とゲームで世界観に没入

2015/11/27

漫画、音楽、ゲームのさまざまな要素を盛りこんだ新しいジャンルのアプリです。

漫画を読み進めていく感覚でページを進めていくと、ところどころでイベントが発生し、それをクリアしながらストーリーを進めていきます。ゲームをクリアしないと先に進めないので、よくゲームが始まる前の説明をよく読んで進めていきましょう。

時に難しいゲームもあり、なかなか先に進めないこともありますが、それがまたゲームの醍醐味でもあります。ゲームクリアを目指して頑張りましょう。

43289_1448432358_0_1080_1920.png

ホールを完全再現。あまりの興奮に、YOUはSHOCKを受けるだろう

2015/11/27

ホールでも根強い人気を誇る『パチスロ北斗の拳 転生の章』のスマホアプリ(モバ7)版です。

本アプリは単なるシミュレータではなく、仮想のホールで、台を探し、ゲーム内のお金(モバドル)をメダルと交換するという、パチスロの遊戯全体を再現した代物です。

台を探す→メダルを投入する→そしてボーナスの興奮へ……と、まるで本当にホールで遊戯しているような臨場感を味わえますよ。

8405_1448427037_0_320_568.png

ホーム画面に毎日違う花を咲かせる、魔法の種です。

2015/11/27

桜は春、紅葉は秋のように、同じ場所でも季節によって異なる景色を楽しめる植物ですが、あなたの手元に広がる景色は、毎日違う光景を映し出してくれます。

本アプリは、毎日異なる植物の画像と一緒に、時刻・日付を教えてくれるウィジェットです。収録される画像も、花びらに滴る雫までもくっきりと映した高画質のものばかり。これには現実の植物を眺めている時のように、顔がほころんでしまうことでしょう。

さあ本アプリを使って、無機質なアイコンが並べられるスマホに、潤いをプラスしてはいかがでしょうか。

簡単だから続けられる。記録するだけで痩せられる……かも

2015/11/26

体重と体脂肪を記録していくためのアプリです。
内容はいたってシンプルで、毎日好きなタイミングで数値を入力していくだけ。こういったアプリにありがちな食事の記録や、ダイエットのアドバイスなどの他の機能は一切ありません。
でも、そういった要素を削ぎ落としたシンプルさだからこそ、面倒臭さがなく気軽に記録を続けることができます。

ダイエットで重要なことは継続すること。まずは記録を続けることから始めてみませんか?

ぐるんぐる~ん。不思議な無限ループアニメがキモおもしろい!

2015/11/26

ドロステという言葉をご存知でしょうか。あわせ鏡のように、同じものが延々と繰り返される効果のことです。
そんなドロステ効果を簡単に画像にかけられるのがこちらのアプリ。画像を取り込むだけで、ぐーるぐると延々にループするキモくて面白い画像が作れます。

可愛い加工やクールな加工のできるアプリはたくさんありますが、こんな面白い加工ができるアプリは中々ありません。SNSに投稿して、友達を驚かせましょう。

紙とペンを使わない作曲は、手書きを超えた快適さ

2015/11/26

直接画面上に音符を書き込んでいって、楽譜を作ることができる作曲アプリです。

こちらの凄いところは、音符の認識精度の高さ。手書きの記号を認識して、そのままデータ化していってくれます。紙に書き込んでいく方法では、データ化する時はスキャンする必要がありましたが、これはそんな手間もいりません。

紙やペンが必要ないので、いつでも場所を選ばず作曲ができます。今までにない快適さを与えてくれますよ。

メロディーを思いついたらすぐにメモ!音楽家必見のお手軽作曲アプリ

2015/11/26

作曲をかじっている人であれば、ふとメロディーが思い浮かんでどこかにメモしたいと思ったことがあるのではないでしょうか。でもノートなどにメモするのは中々大変。そこで、このアプリの登場です。
これは五線譜をタップしていくだけで、楽譜が書けるというとても便利なアプリ。さらに作った楽譜を再生までしてくれる優れものです。
楽譜は画像として保存もできるので、どんどんアイデアをストックして素敵な音楽を作ってください。

86585_1448510101_0_1242_2208.png

顔を追跡してズーム!今までにない不思議な感覚のカメラアプリ

2015/11/26

顔認識でフォーカスを合わせたり、シャッターを押したりという機能のアプリはありましたが、このアプリは認識した顔を追跡するという一風変わったアプリです。

多少カメラがずれても、追跡・ズームするので、常にカメラの中には顔があります。例えばメイク中の鏡アプリとして使えば、両手がふさがっている時も、カメラ側がこちらに合わせるので鏡の位置を気にする必要がありません。

新感覚のカメラ、一度触ってお試しください。

無造作に並んだ思い出の写真……よく見るとキスマークになっていた!

2015/11/26

彼女が大量の写真を並べた画像を送りつけてきた、いたずらでしょうか?不思議に思いながら、ちょっと引いて見ると……なんと、キスマークの形になっているではありませんか!
そんな嬉しくなるようなサプライズの演出を、このアプリで実現してみませんか?

お気に入りの写真を選んで、並べたい形を選択するだけで、感動の一枚を作ることができます。「アイシテル」のサインを彼氏に送ってみてはいかがでしょうか。

ホーチミンのディープスポットにご招待!地元の人による激安観光ツアー

2015/11/26

ツアー会社に頼んでも、有名どころの観光名所にしか行けなくて、物足りなかった経験はありませんか?もっと地元の人しか知らないディープな場所に行ってみたい……そんな人にオススメのアプリの登場です!

このアプリでは、現地の人がツアーガイドとなり、地元の観光名所を案内してくれます。格安で案内してくれるので、とてもお得にベトナムのホーチミンを観光することができるでしょう。地元の人と最高の思い出を作ってみませんか?

美しいアオザイを着てみよう!ベトナムのショッピングを楽しむ観光ガイド

2015/11/26

シルクの肌触りがよく、シルエットが綺麗に見える、ベトナムの民族衣装アオザイをご存知でしょうか?女性のスタイルを美しく見せる衣装として、世界的に有名ですよね。

この観光ガイドアプリを手に持って、本場のアオザイを購入しにショッピングしてみてはいかがでしょうか。人気のアオザイ販売店を検索できるので、最高の一着を手に入れることができますよ!