[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔矯正

ゴールデンウイーク、有意義に過ごしております^_^

東京はとっても晴れていて、気持ちがいいよ★


昨日は、小顔矯正【Qpu】さんに行ってきました(*^^*)


久しぶりに会う方に、前よりシャープになったね★
と、言っていただく事が多く(^.^)


嬉しい〜!!





顔の凝りをほぐしてもらったからか・・・

グレープフルーツサワーを飲んだら顔が真っ赤になって、ヘロ〜ってなった。


写メラマン★みひろ


5/18(日)
富士急ハイランドバスツアー★
詳しくはこちら(*^^*)
http://www.fujikyu-travel.co.jp/gtshu/mihiro/mihiro_info.html


20140503163212339_IMG_7123.jpg 2014050316321356_IMG_2075.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    GW楽しんでるみたいっすな
    わしは…ぐーたらしてますorz
    【Qpu】
    ますますすっきり顔に
    なりましたか。
    バスツアーの頃には
    顔無くならないように(≧∇≦)
    しかし、グレープフルーツ杯で
    顔赤くしちゃうなんて…

    らしくない(笑)(*-∀-)ノ゙

    顔がすっきりしてるからか
    ジョッキでかすぎじゃない?(笑)

    まよバカでも告知してましたね
    5月って言ったらバスツアーです
    ★★★★★

  2. ~連続587回コメント更新中~
    何事も続けることが大事だね。
    とりあえず、次みひろちゃんに会ったら、「前よりシャープになったね」って言えばいいんだね。
    前もって考えとかないと「ありがとうございました」だけで終わってしまうから(笑)

    ☆番組感想シリーズ・・・みっひーランド5月放送分編
    ①ショート・コント ミュージカルオーディション
    『ゴリラキング』って、どう考えても『ライオンキング』のパクリでしょ(笑)
    果穂っち以外の3人がゴリラになってる時が可笑し過ぎた(笑)
    特にみひろちゃんは以前某番組でゴリラやってただけあって、もはや得意技になってしまってるよね(笑)
    あとななちゃんの演技力が格段に向上しているのが目を引いたね。

    ②エアガン体験
    みんな結構いい感じでやってたよね。
    確かにストレス発散には良さそうだよね。
    でもななちゃんはすぐに泣いちゃうね。
    かわいい。

    ③世界のナベアツゲーム
    すっごく面白かったけど、具体的にどう面白かったのか、それはとても書けない(爆)
    みひろちゃん、身に覚えがあるよね(笑)
    このコーナーではななちゃんが進行を担当していたのが何か新鮮だったな。
    七海ランド、いよいよ始動かな?(笑)

    そして・・・。
    急に真剣になるけど。
    今回の放送である重大なことが発表された。
    それに関しては、又別の機会に真面目にコメントさせて頂こうかと思っている。
    これはみひろちゃんにとっても大切なこと。
    そして僕にとってもあまりにも大切な思いがあり過ぎる。
    そんな大切な思いを粗末にしたくない。
    それがみっひーランド大好きとずっと言い続けた自分のとるべき行動だと思っている。

    お休みなさい(-_-)zzz

  3. こんばんわ☆
    GW充実してるんですね!
    小顔矯正も効果が実感できるのは
    辞められませんなー(^-^)
    ってかホントカワイイね!

    バスツアーは北の大地からはちょい行くのも
    予定が難しく行けなくて残念ですが、、、
    皆さんと楽しいひと時を過ごしてくだされ。

    最高のハッピーバースデーになります様に^ ^

  4. ほんとだ!アゴのラインがシャープですね!ほんとに美しい輪郭です!美しさを追求し過ぎてエスカレートしすぎないか心配なくらい、整っていますよ(^-^)

    Qpuさんで、顔がむくみにくいとか小顔に近づけるための裏ワザとか教えてもらえるのかな?裏ワザがあったら私も知りたいな〜!なんてね!

    バスツアーはどんな格好なのかな?コスプレかな?私服かな?衣装かな?私服のみひろちゃんが一番見たいですが、みひろちゃんが着たいものが一番ですね!

  5. こんばんは。
    ゴールデンウィーク楽しく過ごしているみたいですね。
    小顔矯正でスッキリシャープになってますます綺麗になっていますね。
    飲み過ぎには気をつけて下さいね。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  6. みひろさんこんにちは♪

    小顔エステ効果抜群ですね(^^)d

    でも好きなお酒に影響するなんて、、、
    でもちょっと紅くなったみひろさんも
    見てみたい気がしますw

    G .W は出掛けずリポートに追われてますが
    18日のファンミーティングがあるので
    逆に集中して出来てます。

    あと2週間頑張ります!

    アップの髪可愛い
    夏らしく?て好きです(*^^*)

  7. 間違って送信したので、もうちょっとコメントさせてもらいますね(笑)
    小顔矯正で、ほんまシャープになってますます綺麗で可愛いです(^_^)v
    ゴールデンウイークも後半ですが、ゆっくりまったりと良い時間を過ごして、リフレッシュして下さいね‼︎

  8. 改めてまして、こんちわ~!(^.^)
    みひろちゃん良かったですね!
    GW有意義に過ごす事がが出来て
    5月と言えばみひろちゃんの
    誕生月おまけに今回は、
    前の日にファンとの交流まで
    考えてくれてホントに女神ですね!
    Qpuさんへ行ってまたピュアになって
    来ちゃったのかな?
    グレープフルーツサワー美味しそうに
    豪快に飲みほしちゃった?!(^.^)
    うまいもんね!喉が乾いてる時は、
    富士でみひろちゃんに会えるの
    今度こそ楽しみしてますよ!(o^-’)b !

  9. こんにちわ‼︎
    ゴールデンウイーク、ええ感じで過ごしているようですね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク