[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おしぼり

今日は大阪へ行ってきたよ*(^o^)/*

新幹線でいただける おしぼり が好き(´Д` )

厚手で、広げると大きくて、ちょうどいい湿り気具合で いいおしぼりなんですよ〜!





だいたいバッグに1個は入れてるかなぁ〜(*^^*)


よく こぼしたりするので、とーっても便利なの!


いつもありがたく持ち帰ってます!!



写メラマン★みひろ


20150225201217830_IMG_5834.jpg 20150225201218788_IMG_5833.jpg

コメント (12件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*・∀-)ノ
    タイトル
    おしぼりだって(笑)
    で、写メ見たら
    「ダイエットしたい方」
    「ムダ毛が気になる方」
    で、目隠ししてる(笑)
    斬新( ´艸`)
    でもちょーかわいい♪
    そー言えば最近
    新幹線乗ってない…

    わしもそのおしぼり欲しいぞ
    ★★★★★

  2. ~連続797回コメント更新中~
    大阪へ来たって聞いたら、僕の中の会いたいの虫が騒ぎ出すよ(笑)
    でもみひろちゃんの大事な仕事だから、我慢我慢。
    大人ですから(笑)
    でも又大阪でイベントや公開収録がある時は教えてね。
    一目散に飛んで行くから。

    新幹線のおしぼりね・・・。
    同じおしぼりでも、新幹線でもらうとちょっといいおもてなしをされてる気がして嬉しいかも。
    仕事とは言え、旅にはそんなおしゃれ心も必要だよね。
    でもよくこぼすのか~(爆)
    上品な様に見えて、そんなみひろちゃんも何かかわいくていいかも知れない。

    みひろちゃんにもらったありがたい言葉を思い返していて、ふと気付いた。
    みひろちゃん、僕のコメント読んでくれてたんだ。
    僕はこの何ヶ月か、ずっとコメントが遅れがちで、2、3件まとめてコメントするなんてザラだったのに・・・。
    それでも読んでくれてたんだ。
    嬉しいな。
    ありがたいな。
    こんな僕でも、少しはお役に立ててたのかな?

    いつまでもみひろちゃんの元気な姿を見ていたいから。
    いつまでもみひろちゃんに笑顔でいて欲しいから。
    だから僕はこれからも応援を続けるよ。
    あと3回で連続コメントも800回に達する。
    これからもみひろちゃんと共に。
    みひろちゃんのそばに。

    お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク