[gtranslate]

S耐in鈴鹿「58号車KRPANGEL」編

さてさて疲れも取れてきましたので、今回も書きますよ~expression/eps_happy02.gif

ちなみに毎度書いている順番は 桁の少ない号車からとなっておりますexpression/eps_good.gif

image

 58号車小林自動車レーシングプロジェクト「KRPANGEL」

 いつみてもこの子達かわいいexpression/eps_face_021.gif←親ばかですww

image

ギャルオン2日目の時にリーダーがカミカミになっちゃったのはきっと初心を取り戻してしまったんだと思うexpression/eps_gawk.gif 

うん、そういうことにしておこうexpression/eps_face_006.gif

image

だってホラdecoration/dcr_sign03.gif こんなにいつもはちゃんとお仕事してるもんw

という訳で、58号車リーダー、そして2016年度総合リーダーというofficeaiRQの今年は重鎮となる「愛梨将軍こと古藤愛梨」

ワタクシ「古藤、君太ったでしょ?」って言った瞬間にお胸を見たらデカくなってるexpression/eps_face_003.gif

だから許すw

だって今年巨乳ちゃん少ないんだもんexpression/eps_face_014.gif

今年みんなを凄くうまく、まとめてくれたりして古藤が居るだけで安心できていますdecoration/dcr_heart01.gif

残り半分よろしくねdecoration/dcr_other_006.gifそんな頑張ってくれてる古藤にある仕事をどうしても決めてあげたいdecoration/dcr_dash.gif

そんな想いでKマネとワタクシ頑張りますdecoration/dcr_up.gif

image

さてお次はセナっちこと「榎本聖奈」

この子にはさすがのKマネも子供に話すような話し方をしていますw

でも、今年この子のおかげでチームの垣根を越えてみんなが仲良くなったんだとみんなも言ってたし私たちもそう思っていますexpression/eps_confident.gif

image

これからも破天荒でいっちゃってくださいなw

(KRPANGELの3人へ・・・ワタクシ疲れてるときは扱いきれないのでセナを私に近づけないよう保護するようにww)

image

 

えりっちこと「葵井えりか」

この子のすっぴんをワタクシ初めて見たんですが・・・

メチャクチャかわいいexpression/eps_face_021.gif

「なんなん?そのかわいさ?」ってなくらい可愛いexpression/eps_face_003.gif

あのまま家に持って帰りたかったくらいw

持って帰って家に飾りたいですdecoration/dcr_heart.gif葵井が居なくなったらワタクシが誘拐監禁したと思ってくださいw

image

あ~~~~カワイイexpression/eps_catface.gif

image

ユイユイこと「保科唯」

なんか今回は元気なかったと思ったら疲れてたみたいねexpression/eps_coldsweats01.gif

でも子供とずっと遊んでたって聞いて何かホッコリdecoration/dcr_other_003.gif

image

ユイユイは私的に「正統派美人」なんですexpression/eps_face_022.gif 

なのに、変顔したり、エロキャラにされてしまったり、お酒が強かったりとなんか見た目とのギャップがdecoration/dcr_icon_138.gif

レースが本当に大好きでずっとモニターにかじりついてるのを見るのも好きですexpression/eps_happy01.gif

1年間いっぱい楽しんでねexpression/eps_good.gif

image

いつも写真見切れてるから今回は多めにwww 

image

そして2日目は58×60というレアなピットウォークでしたexpression/eps_face_003.gif

image

清水っち、テンションあがりすぎなんじゃないですかぁ?www

image

と思ったら他にもwww

image

あらまexpression/eps_face_006.gif清水っちの男前な顔が満面の笑みにexpression/eps_face_006.gif

そうなんです、60が予選敗退だったのでグリッドはなかったはずなんですが、58の監督のご厚意でお手伝いさせていただきましたdecoration/dcr_sign01.gif

image

雨も降ってたし60女の子たちでメカさんにも雨から守りますdecoration/dcr_sign01.gif

image

日曜日はレアでしたねdecoration/dcr_other_005.gif

image

CarXsさんにも取材して頂きましたdecoration/dcr_sign03.gif

放送見てねexpression/eps_face_004.gif

image

 

今回はセカンドチャンスでは見事1位でゴールし決勝では8位完走という凄く楽しいレースを見させて頂き58号車の皆様にはホント感謝ですexpression/eps_face_014.gif

いつも本当に良くしていただいて有難いですexpression/eps_happy01.gif

 

富士も58号車小林自動車レーシングプロジェクトとKRPANGELの応援よろしくお願い致しますdecoration/dcr_heart01.gif

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧