[gtranslate]

TGSおつかれさまでした❤︎



20160916-225055.jpg


TGS初参加でした!!



6wavesさんで、 戦場のツインテールの、ファニー通常盤の公式コスプレイヤーをさせていただいておりました

ビジネスディのみの参加でしたが、皆様ありがとうございました\( *´•ω•`*)/

イベントもまたタイミングあえばでたいなっ



今明日の奥多摩廃校撮影会の準備しながら書いてる〜!!れ





20160916-225310.jpg


全身はこんな感じでした♪

メイド服に銃ってロマンだよねσ(╹◡╹ღ

CVも豪華なのでわたしもゲームやりたちと思ってます\( *´•ω•`*)/



なるべくいただいたお写真掲載してるつもりですが、まだ秋元が見てないやつもあるかなと思うので記事あったら教えてくださいませ☆





20160916-225605.jpg

ブース一緒だったyukaさんが撮影してくれたよっ!

こころんさん(アイビーミミ)と一緒に座りで♪





20160916-225618.jpg

もときのちゃんと(ゴールドレナ 通常盤)*





20160916-225628.jpg





20160916-230152.jpg

三国天武でyukaさん☆





20160916-230234.jpg

ソラヒメ J-11のちゅんさんと☆





20160916-230329.jpg

2日目がお初だった中山裕里香さん*





20160916-230440.jpg

星月ともかさん♪





20160916-230603.jpg

猫耳ここ子ちゃんσ(╹◡╹ღ





20160916-230706.jpg

礼奈るみさんσ(╹◡╹ღ





20160916-230804.jpg




20160916-230820.jpg





20160916-230852.jpg


皆様優しくて楽しかった〜!!!

あとでまた写メ保存してまわろσ(╹◡╹ღ








20160916-230950.jpg





20160916-231006.jpg





20160916-231020.jpg




20160916-231033.jpg





20160916-231053.jpg

天使梨桜ちゃんとも会えたー!

あと写メ撮れなかったけど山内エレナさんとも会えたー!!!



皆様ありがとうございました\( *´•ω•`*)/




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

秋元るい(あきもとるい)

秋元るい(あきもとるい)
身長:155cm
生年月日:1993/07/27

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930