[gtranslate]


ほいっぷ☆

今日も業務終了ーーーー!!!!


いまね、

羽なしヒーターを買いたくって、

ネットで色々調べていたよー。
あまりエアコンは使いたくないので、
ヒーターが欲しいのよねーーー!!!!!
さてさて、
今夜も美容コーナーいっちゃいましょーー!!!!

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

ホイップクリームのような泡が作れる洗顔石鹸!

その名も「20年ほいっぷ」ハート





洗顔マニアな私、、、、、

色々なタイプの、色々なメーカーの洗顔を試すのが大好きです。


その日の体調や肌のコンディションによっても

使う化粧品が違います!!!!



この20年ほいっぷは、

お肌がくすみがちな日に必ず登場する洗顔。

くすみをしっかり取ってくれるので、

洗顔前と洗顔後は大きな差があるんですよねー!!!





使ってすぐにくすみが消え、

お肌の色がワントーンアップするので、

驚いちゃうよー!!!!

毎回顔を洗うたび、満足♪♪




それ以外に、

洗い上がりの潤いが十分に残る使用感なので、

これからの季節、夜の洗顔時に使いたいアイテム。






直火釜練り製法という方法作られていて、

一つ一つ職人さんの手作り。


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image


さすがです。



この洗顔のメーカーさんは、

うちのムスメの便秘を解消させてくれた食品を

作っているメーカーさんでして、、、


とても信頼しているの。





余計なものは一切配合せず、

体にいいものだけで作っているアイテムばかりなので、

安心して使わせてもらっています。



今の時期は乾燥が気になるので、

身体もこれで洗っています!!!


photo:03
photo:04
photo:05


是非チェックしてみてください。

サイトはこちらです。




ではでは、

またあしたー!!

おやすみなさい!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/