[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

ホームぱーちぃ♪

Twitterにあげた写真なのですが

先日杏宅にて

ホームぱーちぃした時の

お料理メニュー♪

マカロニグラタン





ブロッコリーにエビ、チーズたっぷり♪

ソースから作ってみますた

o(^-^)o

ラタトゥィユ



ブロッコリーの特製ドレッシングサラダ

カプレーゼ



でしたぁ♪
今度はキノコたっぷりでグラタン作ろ☆

特製ドレッシングの作り方は

また次回…(-.-;)

近いうちタコ焼きぱーちぃします☆

オススメの作り方や食材知ってる方

試してみたいので

良かったら教えておくんなまし♪

感想アップしまぅす

(^ω^)v

そしたらね〜。

コメント (10件)

  1. 炭酸水を入れると生地がフワっとなるみたい。

    ソースと青海苔が合うって気付いた人ってエライよね。

    だし汁に浮かべて明石焼風にしたら美味しいかも。

    実はホットケーキでソースじゃなくてチョコとクリームだったり。

    ホントに美味しいたこ焼きは、外はカリっとしてて中はグラタンのようにクリーミーなんだ。

  2. 実際ドラゴンボールオタクキャラ作ってるだけでそこまでドラゴンボール好きじゃないんですけど、ブロッコリーがブロリーに見えました。本編には出てこない人ですけど分かりますかね^^?
    てか料理うますぎでしょう。。店開いたらいいのに。

    たこやきについてはチーズとかウインナーが個人的なおすすめですね^^イカいれて矛盾させても案外いけるとおもいますよ(笑)

  3. たこ焼きはひっくり返すタイミングやで~♪

    よかったら家行きますよ(笑)

  4. キムチ
    チーズ
    コーン
    ピザソース
    キャベツ
    餅など
    お好み焼きに入れる様な具はもちろん
    イチゴ
    バナナ
    リンゴなど
    パイ生地で使うような具でも合うみたいですよ^^b
    好みによるかも…ですがf><;

  5. うまそー
    腹減った

  6. 杏さん料理上手なんですねぇ(*^_^*)すごいおいしそうです!!次回楽しみにしてます(^o^)

  7. とっても美味しそう(^.^)やっぱりたこ焼きはしょうが入りもオススメです

  8. こんばんは(^_^)v さゆりさん♪ ゆるりとおやすみなさい〜〜☆

  9. はじめましての&

    はじめてのコメント。

    よろしくお願いしまっす。

    とても おいしそうです。

    オススメは


    チーズを

    入れる

    です。

  10. おいしそぉ~☆
    たこ焼きは・・・もち、チーズ、トマト缶あとは、、
    いちごとかもおいしいですよ^^なんちゃってスイーツみたいな感じで笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン