[gtranslate]

Yeah it really don’t mean a thing!!


Thaaaannnxxxxx!!


So much for your coming to


声優だけのジャズパーティー!!



20170724-133932.jpg




この声優だけのジャズパーティー


ステージに立つのがずっと夢でしたが



前回の2016年11月に実現!!


ゲスト出演させていただいてから


1年たたず なんと2回目!!




20170725-230208.jpg




いいんでしょうか。笑



こんなに幸運で、いいんでしょうか。笑




真桜は、



20170725-230540.jpg



『星に願いを』


映画 ピノキオ より


『How Far I’ll Go -どこまでも-』


映画 モアナと伝説の海 より



2曲続けてメドレーでカバーいたしました!



前回にの、


魔法にかけられて より『So close』に引き続き


ディズニーを!!!!!!!




特にモアナは あれですね、


好きすぎて想い入れが強すぎて、


屋比久知奈さんを聴きすぎて、



歌にも熱が入ってしまうあれですね。←




屋比久知奈さん、


2度ほど生のお声を聴きましたが


本当に楽しそうに、


本当に海に憧れていてるように


手に力を込めて握りこぶしで


歌われるんです。だから真桜も


屋比久さんの真似を。笑




つまりいつも大好きな曲を思いっきり歌える、


それがこの声優だけのジャズパーティーですね!


( ♡ᴗ♡ )



20170725-230552.jpg




前回に引き続き出演者の方々もすごいですよ。




石野竜三さん、川田妙子さんと。


石野さんは本当にアニキ!


わいのような小娘にも心優しく


接してくださいます。♡


妙子さんも、大御所にも関わらず


いつも わたしに気を遣ってくださって


でも気さくに話してくださって、


ここには まさに神々が勢ぞろいです!!



20170725-230714.jpg



そして俳優・声優の前内孝文さん!



作品に関わってらっしゃる”ご本人”が歌う


主題歌ほど、これほど高揚するものは


ないですよね!!!


前内さんと、


忍たまらん太郎のしんべえ役


一龍斎 貞友さんとの『勇気100%』


これほど心臓が波打つことないですよね!



20170725-230726.jpg


なんど聴いてもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキが


止まらなくて、何度も死にかけます。





そしてそんな高揚感を


見事に演出してくださるのがこちらの方々。



20170725-230802.jpg


On Piano 柳隼一

On Bass&Cb 仲石裕介

On Drums 沢木浩作


正真正銘のJazzの方々です。


Jazzミュージシャンの方々にのって


歌えるなんて滅多にできない経験ですよ!!


恐れ多い!!恐れ!!恐れれぇええ!


恐れ入ります!!!(´;ω;`)(´;ω;`)



一つ気付いたのは、


わたしが普段やっているポップスと違って、


リズムだけでなく曲の盛り上がり方までも


ボーカリストが指揮者のようになって


そこにミュージシャンの音がのってくるのだなと


学びました。


ポップスはリハをがったり固めてやって


本番まで1寸の狂いもなく


ほぼ譜面通りにやっていますよね。


でもズージャーは、自由!!!


その時の気持ちのままの抑揚やテンポ、


リズム、コード、スキャット、




まるで生き物です。




もちろん


じゃあポップスがダメ、


と言ってるわけでは


自分、ポップスの人間なので。



音楽のジャンルによって


それぞれに合ったやり方があって、


良さがあって、


ああーーやっぱり深いなって。




日々 勉強です。


(^ω^)ノ






そして


そんな勉強する機会を与えてくださるこの方



20170725-230818.jpg


まるたまりさん!!


こたびも お呼びいただき本当に


本当にありがとうございます(´;ω;`)




まおちゃん、こんな曲は?


こんなのはどう?これは好き?


と、いつも わたしのことを考えてくださって


わたしの良きところを引き出してくださる方です!



声優だけのジャズパーティーも もう


14回目です!!!


それもこれも、まりさんのお人柄が


あったからだと思います( ˆᴗˆ )♡




20170725-230831.jpg


真桜ももっと精進せねばなりませんね。



今月 7日に発売したこのCDも


多くの方に羽ばたいていって欲しい



そう思って物販に立ってたら


なんと!!!


去年もご挨拶してくださった


かわいい おにゃのこ がいるでは


ありませんか!!(´ ゚Д ゚`)♡




真桜さん、お手紙かきました!




20170725-230924.jpg



ひぇえええええええええぇぇえええぇ


はうー!あわわわわわわわわー!!!


きゃわわわわわわわわー!!


わいのiPhoneと完全に一致www


めちゃくちゃ嬉しくて手が震えて


一瞬お手紙おとしそうになったけど


命を賭して守り抜きました!!←




本当にありがとう!!


一生 大切にします‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

20170725-230945.jpg




他にも


前回からわたしを覚えてくださっていた


お客さまたくさん!!

いつもツイッタを見てくださってた方が


いらっしゃって、


わたしの陰ツイートも陽ツイートも


しっかり読んでくださっていて、


それを笑いに変えて わたしに笑顔をくださる方や


ずっとお名前が 矢部さん だと思ってたら


全く違ったお客さまとか。(おいww)






たくさんの思い出がつまった


声優だけのジャズパーティー。



こんなイベント他にない気がしますよ。



好きな俳優さんや声優さんの


ライブやイベントはたくさんあると思います。


わたしも杉田智和さんのイベントは散々行きました。


でも、好きな俳優さんや声優さんのジャズを、


しかも生演奏で聴くことができるイベントは、


類がないのではないでしょうか!!



わたしにとっても、


とても特別なイベントです!( ¨̮ )



20170725-231031.jpg




真桜ライブはしばらくございませんが


どうぞツイッタやインスタで


絡んでやってください。



真桜 Instagram

真桜 Twitter



真桜も全力で絡みにいきます負けませんから。



20170725-231053.jpg



Wish you had the greatest time at Melody Line.



真桜

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

真桜|まお(歌手・女優)プロフィール

プロフィール画像

真桜(まお)
身長:155cm
生年月日:1989年10月26日
血液型:AB型
出身地:群馬県太田市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

真桜|まお(歌手・女優)カレンダー

2024年3月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

真桜|まお(歌手・女優)アーカイブス

真桜|まお(歌手・女優)カテゴリー

真桜|まお(歌手・女優)QRコード

ブログモバイル版

真桜|まお(歌手・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mao-sacla/