[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

。・゜・(ノД`)・゜・。

もどかしぃ。。。

7月31日は

あるお仕事をしてきました☆

すっごい緊張。。。

だけど皆様の声援に助けられ

頑張りきれました♪

♪( ´▽`)♪

ありがとぉございます!!!

って書きながら

まだまだまだ発表が出来ません。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんなちぃ囧

もどかしぃ。。。

.

どぅか、発表出来る時まで

温かく見守っていて下さぃ☆

もっともっと頑張ります!!!

( ̄^ ̄)ゞ

20110802-221155.jpg

また余震が続いてますね。。。

変に揺れに慣れてきてしまっている人が

増えているみたいなので、

防災対策はこれからも、

いつも、心掛けていきましょうね☆

明日もお仕事ガンバルンバ

p(^_^)q

そしたらね〜。

コメント (14件)

  1. 関東直下型が近々くるって言われてるから恐いですね〜{{(´;д;`)}}03/11より被害が出るとの予想(噂)が色んなとこで出てるみたいです、、外れることを願います!本気で。

    話ゎかわって、お仕事気になります〜♪発表楽しみにしてます(*´艸`*)!!

  2. こんにちは まだ 暑い日が 続きます ので 熱中症に 注意して下さいませ 後 地震にも 注意ですね

  3. 杏さゆりさんを想像してスマホのアキネーターやったら出てきましたよ(^O^)何か嬉しかったです。
    グラビアの仕事だったらいいんだけど〜。

  4. や。
    どもです。

    素敵な杏さん。

    地震に、
    豪雨に、
    台風と、

    自然災害がありますが、
    がんばりましょ~‼。

    お仕事の内容、
    楽しみでっす‼。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン