[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

てらちゃん♡

最近の天気に

悩まされている杏です

(ーー;)

だって降水確率0%とか

秋晴れとか言ってるのに、

最近必ず太陽がいなくなると

雨が降る。。。

Σ(゚д゚lll)

洗濯物〜!!!◯×▲☆□。。。

って、バタバタ。

しかもしっとり降るから

気がつかない。。。

.

まだストーブ使わない今は

部屋干しイヤなんだよ~ぅ

そして朝は晴天。。。

_| ̄|○

嬉しいけと悲しい。。。

.

ほんじゃあ、

今日も晴天の中

お仕事に行って来ます!

舞台パンフレット撮影です

別に、ブロマイドも撮るんだよ☆

秋服でそちらは私服です

( ̄▽ ̄)v

おたのすぃみにぃ♡

で、今日の一枚は

20111010-124837.jpg

一緒に出ている寺崎裕香ちゃんこと

てらちゃん♡

同い年なのだ♡

だけど、なんか妹(いないけど)みたいで

かわゆいのです〜♡

そして、声優さんをやっているから

アニオタな杏は

てらちゃんとアニメ、マンガ話で

盛り上がります♡

では

行ってまいりまっ

そしたらね〜。

コメント (17件)

  1. えぇぇ!?同い年ですか!?
    子役さんかとおもってしまいました!
    すごい!若さがうらやましい(笑


    洗濯物ーーー出先で雨降るとあせるというかあせってもしょうがないから悲しくなります・・・(><

  2. 「乙女心と秋の空」ですね。

    乙女座の杏ちゃんも移り気な感じでしょうか?

  3. サービスサービスゥ〜( ̄▽ ̄)笑

  4. いつも楽しく拝見しています。
    中国駐在の為、貴女の活躍を直接テレビなどで見ることが出来ませんが、応援しています。
    本当に遠くからですが(笑)応援しております。
    お仕事頑張られてください。

  5. 舞台楽しみです
    頑張ってください

  6. どちらかと言えば俺は右側の女性が好きです(笑)
    ってか誰の隣でも杏さんが一番好きです(笑)

  7. 良い関係が気づけて素敵ですね)^o^(

    女性は外に物を干しにくく大変ですね(汗

    いつも応援してます)^o^(

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン