[gtranslate]

冬休み終わり〜〜!

こんばんわぁ!!

アヤネ♪〜〜アヤネ♪

20160106-202825.jpg

最近この白の首ネックがお気に入り♡

あはは笑笑


でね、今日でまさか冬休み終わり(-。-;


やだやだ!!絶対やだ!!よ!!(O_O)


あたしの周りの人は8日から学校でさ、1日だけ学校行ったら三連休じゃん(O_O)

ずるいよー!!!!

でも、とか言ってられないんですね~_~;


友達に会えるのは嬉しんだけど、わたし勉強嫌いなんです笑笑文字を見るだけでも嫌になる…わはぁわはぁ。ww

本音を言ってしまったwww


頑張るしかない!!!

うん、がんばろ!!!!

皆さんもお仕事に学校に勉強頑張ってくださいね♪!!!

お互い頑張りましょ♡


では、明日のために早く寝ます*\(^o^)/*

おやすみなさい★





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやねちゃんこんばんは(*´ー`*)

    私の学校も8日からです笑笑(*・v・)っ

    でも土曜日も学校だから三連休では無いんですね~(´っд・。)

    今日は宿題の大半を終わらせて、先輩へのメッセージカードを書きました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    高3の先輩たちは明後日学校に来たらあとは卒業式しか来ないんです…´。> <。`

    寂しいなぁ(+_+)

    だから気持ちを込めてメッセージカードを書いていて、明日は菅原道真さんが祀られている神社までお守りを買いに行きます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

    おやすみなさーい(*´ー`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)プロフィール

プロフィール画像

アヤネ
所属事務所:エイトフォース
生年月日:2002年2月3日
身長:152cm
出身地:神奈川県

本格ダンス&ボーカルユニット、ダイヤモンドガールズ。
PaniCrew(パニクルー)モリチプロデュサーのもと、光輝くダイヤモンドのようなアーティストをコンセプトにアメリカ、南米、アジアの各大陸から選抜された本格派 ダンス&ボーカルユニット。
大人数グループが多い中、少人数精鋭で活動開始。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)アーカイブス

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)カテゴリー

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)QRコード

ブログモバイル版

アヤネ(ダイヤモンドガールズ:DiamondGirls)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ayane/

ダイヤモンドガールズ 最新記事一覧