[gtranslate]

どすこいプロレス9周年「負進」をダイジェストで振り返る④

第4試合 セミファイナル 45分1本勝負
○ 藤原喜明、尾崎魔弓 VS × 松田慶三、朱里
(12分23秒 藤原義明が松田慶三よりワキ固めでギブアップを奪う)

 

見応えのあったこの試合。最初から藤原喜明狙いで攻める朱里!!

もう如何にも蹴りが止まらない!!

 

最初に入場してきたのが松田慶三、朱里 組

P2070588

 

藤原から視線をそらさない朱里! 藤原を挑発!!

P2070593

 

チョット困惑した藤原・・・

※藤原の心の声「あの子さあ~俺に出て来いって言ってるけど・・いいのかな?」

P2070626

 

朱里は最初っから目が本気なのです。

P2070631

 

挨拶代わりに歩く蹴りをお見舞い。

P2070634

 

藤原にやり・・・

※藤原の心の声「お嬢ちゃんイイ蹴りするね。チョット俺もドキドキするぜ~」

P2070636

 

今度は更に強烈が蹴りが炸裂!!

※藤原の心の声「お嬢ちゃんさっきより効くぜ~」

P2070638

 

※藤原の心の声「こんなひよっ子にやられるわけにはいかん!」

P2070639

 

今度はロー、まだまだ蹴りは止まりません。

P2070640

 

こういう蹴りを繰り出す選手と何度も闘ってきた藤原ですから、

チョットやそっとでは倒せません。

P2070647

 

ペースが乗ってくる朱里。

P2070655

 

ペースを崩しにかかる藤原ですが・・・

P2070661

 

やはり朱里のペースは止まりません・・・

P2070662

 

藤原もそろそろ攻撃開始。

※藤原の心の声「何て悪い子なんだ。悪い子にはお仕置きだ!!」

P2070666

 

※藤原の心の声「お嬢ちゃん蹴るだけがプロレスじゃないんだぜ~」

P2070669

 

関節の鬼、藤原組長のお仕置きタイム。

※藤原の心の声「関節技って地味だけど意外に効くんだぜ~」

P2070676

 

尾崎もチェーンを持ち出し藤原と松田を攻撃。

P2070701

 

完全に松田が2人の餌食になってます~

P2070702

 

連携プレーも息の合った尾崎と藤原。

P2070717

 

尾崎も徐々にヒートアップ。

P2070725

 

リングシューズの上から噛みつき攻撃!

P2070727

 

カットに入る朱里。藤原にもお見舞いしないと気が済まない。

P2070734

 

ガンガンモード全開。

P2070736

 

藤原も黙っちゃいません。

P2070740

 

気合い一発!遠慮無しの強烈張り手!

P2070742

 

藤原の頭は今でも硬い?

P2070854

 

どうだ硬いのか?

P2070857

 

関節技だけじゃなくヘッドバッドも健在のようです。

P2070859

 

朱里はまだまだ明らめません。

P2070869

 

徹底的に藤原潰し。

P2070883

 

藤原に対して腕を取りにいった~

P2070891

 

藤原に関節技は通用しません・・・

ちゃんとロックしてます。

P2070902

 

隙をついて足を取る藤原。

P2070911

 

スルリと体制を入れ換えて・・・

P2070914

 

ガッチリ足を取りにいっちゃいます~

P2070915

 

悔しい朱里、容赦無しの顔面キック!!

P2070917

 

立ち上がった藤原の後頭部にも蹴りを浴びせます!

P2070929

 

流石にフラフラ状態の藤原・・・

P2070934

 

松田のドロップキックも炸裂!

P2070936 

 

藤原をターゲットにした松田と朱里。

P2070941

 

勢いで藤原をたたみ賭ける。

P2070942

 

藤原を串刺しに!

P2070944

 

松田も藤原をプレス。

P2070949

 

弱った藤原を合体ブレーンバスター!

P2070954

 

猛攻撃を受けた藤原・・・

まだ、目は死んでいません。

P2070958

 

松田の隙をついて腕を取りました~!

P2070960

 

見事なワキ固めが決まり松田はたまらずギブアップ・・・

P2070966

 

藤原組長、御年66歳!! 

P2070970

 

夫婦のように抱き合い勝利を喜ぶ2人。

P2070976

 

勝利のご褒美にチュ~が欲しい藤原。

P2070978

 

待っていたのは・・尾崎の張り手・・・

P2070979

 

※藤原の心の声「おー痛て~魔弓ちゃんの張り手効くぜ~」

P2070980

 

※藤原の心の声「しょうがね~な~今日はガマンしとくよ~」

P2070982

 

藤原組長を追い詰めた2人、頑張りました~

P2070986

 

今回は素晴らしいファイトを見せた朱里に拍手ですね~

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)プロフィール

プロフィール画像

山本和明(やまもとかずあき)
所属事務所:鉄道動画.com
生年月日:1973年8月8日
血液型:A型
出身地:東京都

鉄道写真家 広田尚敬の専属アシスタント。撮影データ管理及び動画編集作業補助のお手伝いをしております。プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/c57180/

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)最近の記事

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)アーカイブス

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)カテゴリー

山本和明|やまもとかずあき(広田先生の専属アシスタント&SE)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031