[gtranslate]
2013.06.28

Recording



今日はずっと緊張してココ最近寝れなかった原因のRecordingがやっと終わったのー1ハート

みんなもきっとそうだと思うけど、”初めて”ってみんなたくさん自分との戦いがあると思う顔kirakira0612

私の場合ね、”人に聞かせるための歌”は初めてじゃない!だからどれだけ練習しても足りない気がして、今回は途中でのどを痛めて注射打ったり点滴打ったりして今日に至ったのよーかおDキラキラ
でもそうじゃ無くても不安要素が満載なのにこれは結構きつかったほろりかさ
しかも本当に直前2日前でっっっビックリ泣汗

最近読んだ”オードリーヘップバーン”の自伝に書いてあったんだけどねあひる


 I was asked to act when I couldn’t act. I was asked to sing ‘Funny Face’ when I couldn’t sing, and dance with Fred Astaire when I couldn’t dance – and do all kinds of things I wasn’t prepared for. Then I tried like mad to cope with it.

「演技できないのに演技が求められ、歌えないのに「Funny Face」を歌うことが求められ、ダンスできないのにFred Astaireとのダンスが求められ、予期していなかったことを多くするはめになりました。でも、がむしゃらに努力しました。」

ウッドストックウッドストックウッドストックウッドストックウッドストック

私はすごくうなずける気がする、それで毎回私なりに試行錯誤を重ねて慣れない事をするときでもその中に”私”を見つけ出すの。つながりを探すのかお2kirakira0612
だって完全に真新しいものをそのまま取り入れるだけだったら私じゃないんだもんさくらんぼ

みんながオシャレをする時に自分が持ってる服にプラス、何か新しいものを足して自分らしい着こなしをするのと同じ感覚ドクンッ♪

古いものに新しいものを混ぜていってどんどん私らしさを広げるのウッドストックハート
少しずつだけど巧妙に私の色を混ぜるのスポンジボブ3

そっちのほうが楽しいでしょ、自分のオリジナルを生むのよ、創るの、心地よさに辿り着くまでうさぎ。うさぎ。ほし

そうすると段々何やってもFitするようになってくる、慣れないものの中でも自分の心地よさが見つけられれば何も怖くなくなるニコ~音符と、はあと♡

そうやって人はもっと柔軟に、自分を開拓しながら成長していくんだと思うハート∀

”既製品”でもなく”新品”でもなく”奇品”が私好みnuko雷

Love to all♥
C






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログトップページへ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログプロフィール

プロフィール写真


Cherry(チェリー)
特技:Belly dance、ビクラムヨガ
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログアーカイブズ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカテゴリー

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログモバイル版

ブログモバイル版

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
cherry_jerrera/

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログリンク

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログお仕事依頼