[gtranslate]
2014.04.29

書の展示会



生まれて初めてやったの。

3ヶ月のプロジェクトで表装もデザインも全部自分で。


精一杯愛を込めて造った、私の愛。



移り気の愛。

周りはいろんな種類の千代紙をちぎってちぎって貼ってつけたの。

赤の千代紙をメインに紫や黒の千代紙も少しだけちりばめてみました。


心を言葉で説明するのって難しいけどなるべく忠実に表現したかった。

だから全部一つずつ絵柄が違う千代紙をさらにちぎって、ランダムに、感覚だけで何も考えないように貼っていったの。


そして、もうひとつは文字じゃないから表現するのはとても難しい、ただの線。



2人で寄り添うんじゃなくて一緒に歩きたいって思いを込めて描きました。


そこにあるのは上手、下手とかじゃなくて感じ方の違いのみ。

作品は個人的なものだから、上手く自分を伝えられない私の心を覗いてると思ってもらえればいい。


見てくれた人、これに携わってくれた素敵な先生2人に、ありったけの愛を込めて。


そして自分にも、たくさんの賞賛と拍手を。

少しずつだけど着実に、

私の野心は成長してる。


自分をもっともっと遠くへ。

パリ、ニューヨークでエキシビションやるの。そしたらスペインを拠点にしてね!


夢、広がりまくり。

いいよね!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログトップページへ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログプロフィール

プロフィール写真


Cherry(チェリー)
特技:Belly dance、ビクラムヨガ
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログアーカイブズ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカテゴリー

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログモバイル版

ブログモバイル版

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
cherry_jerrera/

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログリンク

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログお仕事依頼