[gtranslate]
2014.07.28

tsunagi



今日は下駄とつなぎのシンプルコーデ
{C93D7E5D-A1E1-4988-B9E6-C71D4B37CACD:01}
だからアクセをいっぱいつけてったの
{971DFB1E-A64F-4A9C-AA16-3056576A961A:01}
ネックレスはロンドンからのお土産
{C3D90BC1-6B51-4EA7-AD18-5807CC478481:01}
なんでもない日に貰った思い出のブレスレットはAULA AILAのもの。∧( ‘Θ’ )∧
ゴールドのブレスは友達からの贈り物(これはずっと付けっ放し)
最近私服をブログに上げるようになって一つ気づいたこと。
貰い物が圧倒的に多い
買い物大好きだけど結局長く残るのは愛のこもった贈り物。
壊れても壊れても何回も修理してまた使うのそれでももう直らなくなったときが本当にお別れのときかなと
そんな私の携帯も見事に4年近くも私に愛されて使われてます。たくさんの言葉を紡いで思い出と秘密が詰まってるなんて愛らしい!
みんなに写真の暗さを笑われながらまだ生きています。
シャイニーなオニュウは魅力的に思えるけど、遅いが理由に捨てるなんて私は何をそんな生き急ぐのか。
そしてわたしのパソコンにも寿命が訪れ今全くもって機能しない瀕死状態だけど、データが飛んでも修理する予定。
意固地じゃないよ愛だよ。
愛の通ったものが好き。
だから愛のこもった贈り物たちをいつも身につけて毎日私服は愛まみれ〓
そして先週のスペインでは私のもう着なくなった服たちをそれが必要な人たちの元へ寄付してきました。
まぁboxに入れてきただけだけどね。
{AE4C2B3E-0229-4A79-A594-CD36F4DF4E82:01}
私の愛が誰かを温めますように
Love is best
C







コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログトップページへ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログプロフィール

プロフィール写真


Cherry(チェリー)
特技:Belly dance、ビクラムヨガ
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログアーカイブズ

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログカテゴリー

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログモバイル版

ブログモバイル版

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
cherry_jerrera/

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログリンク

雑誌GLITTER (グリッター)専属モデルCherry Officialブログお仕事依頼