[gtranslate]

イタコ



今日は「イタコモータースポーツパーク」でカート

途中 雨がパラッときたけど

完全に乾くまでひたすら乗っていました(笑)

先週の86も楽しかったし

カートもやっぱり楽しい

いいトレーニングになりました

イタコの皆さん

いつもありがとうございます!



その後はマッサージ

週末に向けて調整です

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カートのトレーニングもあるんですね!

    くうがも去年から主人とカート乗りに行ってます…といってもまだ主人の後ろに座ってるだけですが☆

    でも、つなぎ着たりヘルメットかぶったりドライバーになりきってます(´人`)

    週末、頑張ってください!!!!

  2. そいういえば今年まだ一回もカートに乗ってない。。。

    そうはいってもレンタルオンリーなんですが(^^ゞ

    今年は一回もサーキット走ってませんが(涙)今年の走り収めに行きたいな~

  3. カート。うちの長男がやりたがっているので、もう少し大きくなったらやらせてみようと思ってます。
    僕ももてぎでやってみようかなぁ。


    今週末は富士ですね。

    自分は最終戦まで直接応援しには行けませんが、富士での表彰台期待してます!

  4. カート、1回やってみたいんですよね〜
    チビが乗れるようになったら、とは思ってるんですが・・・

  5. 「イタコ」

    またまたぁ― お次はどんな食いしん坊で?!(^m^)

    パッと見で勘違い・・・(焦))

    イタコの皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m

  6. 僕も息子を連れて応援に行きます。

    キッズウォークでお会いできたら嬉しいです。


    最終調整、頑張って下さい!(^-^)v

  7. 大輔さん

    カートのトレーニング お疲れ様です

    カートの練習をすると レースが近いと言う事で・・・

    今週末の富士GT

    #6 表彰台 期待しています

    応援に行きます

    頑張って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー