[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

新年




明けましておめでとう

今まで俺は、たくさんの女を口説いてきた

成功する時も、失敗する時もあった

しかし、目の前にイイ女がいて

口説かないのは、男としてつまらない

イイ女を口説くのは、男のエチケットだ

だから今年も、俺は口説いていく

俺は、そうしてきた






コメント (94件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かっこいいですね!
    惚れてしまいそうです!-出川さんと知らなければ・・・(笑)

    今年も頑張って下さい☆
    お体お大事に。

  2. 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
    イイ女を口説くのは男のエチケット。
    出川語録ですね♪かっこいいです!

  3. あけおめ〜
    ことよろ〜

    今年も がんば〜
    リアクションがんば〜
    ヘルニアがんば〜

  4. 明けましておめでとうございます!

    今年も出川さんの
    活躍をファンとして
    たのしみにしてます!
    頑張ってください(^_-)-☆

  5. お前さ〜うるさい

    でも、お前さ面白い(笑)


    最高だわメールしようぜ


    まぁ頑張れよ

  6. てっちゃん!初めてコメントします。
    さっき、怒りオヤジ年末SP、ふかわR君&蛭子Yさんとの共演をやっと見ました(地方なので)。僕の中では、てっちゃんが一番良かった。自然体というか天然と計算の狭間が見える、それが自然体。でも素晴らしい3人のパワーバランスでした、いい感じのユルさで。
    アメーバの放送も見れたし、改めて、てっちゃんの良さを堪能してます。
    かってウンナンさんのバラエティーに出始めて注目!?され始めた頃からずっと見てますが、変わらない存在感で笑わせ続けられてるって、周りの方(芸人、スタッフ共)と、とてもいい環境なんでしょうね。それに怪我してても笑えるって凄い。お仕事をされつつの療養なので怪我直りにくいですか?とにかく応援しております。

  7. あけましておめでとうございます。今年も出川さんの活躍を楽しみにみてます。出川さんの出てる番組はファンでなくてもついつい見てしまいます。

  8. おいテツ、あけおめ。
    残念だが俺は口説いた事がない。後々面倒だからな。
    口説かず落とす、これからもコレで行く。じゃあな。

  9. 出川さんあけましておめでとうございます!!
    今年もいっぱい活躍してくださいね^0^
    お体お大事に・・・

  10. 正月に酒を飲み過ぎて痔になったみたいだ

    尻の穴が熱っぽい

    さっきウォシュレットで冷やした。

    俺はそうしてきた。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング