[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ポンコツ芸人



29日、放送のアメトークは

ポンコツ芸人

メンバーは、さまぁ〜ず三村・上島竜兵・山崎邦正 の4人

足の靭帯がボロボロの三村

糖尿病と闘う竜さん

オチンチンがかたくなる奇病の山ちゃん

全身を骨折している俺

それぞれ自分の体と闘いながら

頑張っている最高のメンバーだ

ただ、俺達にとってポンコツは

最高のホメ言葉だ

俺は、そう思ってきた






コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 観ましたっ
    面白かったです。

  2. ポンコツ芸人見ました
    出川さんの人を指差す際、中指立てて指差すのが不快でたまりません
    自分だけなのかもしれませんが、
    今後ぜひやめていただきたい

    えらそうなこと言ってすいません

  3. 自分の中で出川哲郎は面白い芸人ランキング第3位っす!最高っす

  4. あの メンバーはなんて豪華なんだろう
    犬の餌 笑いました、はい

    これからも頑張ってくれwww

  5. 見ましたよ!サッカーゴール、面白すぎてテレビの前で爆笑しました

  6. 特別楽しいことも無く、ただなんとなく毎日が過ぎていって、お腹が痛くなるほど笑うことって最近ないなーと思ってた今日この頃。
    アメトークみて本当に久しぶりにお腹抱えて笑いました。
    面白かったー!!

    なんか、嬉しくてコメントしちゃいました。

    出川さん、ありがとう!!

  7. 師匠!

    「最高の褒め言葉だ」と言う割には、タイトルコール(僕達はポンコツ芸人ですっ!)を言うのを4人とも嫌がってましたね♪そんなトコがポンコツ芸人らしくて逆に弟子はウケました♪勉強になりますっ m(_ _;)m

  8. アメトーク、観ましたよー。
    皆さん体を張って仕事をする、一流の芸人さん。
    ポンコツという言葉には、なみなみならぬ努力と苦労があるのだと思いました。

  9. ミムPはちょっとジャンル違うなって思いました。
    でも兄貴面白かったっす!

  10. 最近のブログで「口説き方」ないよ。てっちゃん

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング