[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間vs熊

俺が30年以上前

子供の時に見たウィリー・ウィリアムスと熊が戦っている映像は、衝撃だった

あれから30年

まさか自分が戦う事になろうとは ・ ・ ・

    

p1020716



熊と戦った男の背中だ

俺が勝つか?

熊が勝つか?

衝撃映像は

13日放送の、世界最強の勇者たちで見てくれ!


       ・


       ・


       ・


p1020627






コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 内さまで熊と戦うのを知ってからかなり楽しみにしてました。
    いつものあのキャラとは違う出川さんを見た気がします。
    いつものあのリアクションキャラもすばらしいですが今回は違うすばらしさがありました。
    これからも体をいたわっていつまでも現役でいてください!!

  2. 熊本物だったんですね
    最高です!!

  3. 出川さん!!おととい番組見ました。正直、ヒヤヒヤしました。いくら慣れてるクマとはいえ、怖かったんじゃないかな。びびっていたのも分かりますもん。実際にクマと戦って凄いなって、、。クマとのキス、達成出来てよかったですね。有吉さんが「全然面白くないw」って行ってたけど、さすがチャレンジャーですね。出川さんを見習わなくては。。。

  4. お疲れさまです(^O^)

  5. てっちゃん最高だったよ
    次は菅直人と拳で戦っちゃおうよ

  6. 熊のやつみました〓
    出川さん最強!
    大好きですよ

    楽しすぎますw

    リアクション芸人神!←

  7. 流石アニキ!!!
    ウィリー・ウィリアムスを超えたのは
    出川哲朗以降は、現れませんね!

  8. 昨日のクマ対決拝見しました
    面白かったです^^

  9. はじめまして
    昨日の熊との闘い見ました。
    出川サンにはもう尊敬しかないです。カッコよかったです。
    ただ、少し仕事選んだ方がいいと思うな。
    調教された熊でも万が一のこともあるし…本当に笑えないよ
    無理せずこれからも頑張ってくださいね
    応援してます。

  10. 昨夜はマジ笑ったよ。
    声を出して笑ったのは久しぶり、ありがとう。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング