[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ヒガシノリン

韓国ロケから帰国

放送中の旅猿、インド編の次は韓国編だ

メンバーは、東野リンと矢部っちの三人旅
  
   
   

   
    
     
矢部っちに聞かれた?

「出川さん、何で東野リンって呼ぶんですか?

おかしいですよ!」

たしかに、今田君達はひがしのりと呼ぶ

このブログのコメント欄にもご指摘があったが、間違っている

ただ、俺が間違いに気付いたのは5年くらい前なのだ

「出川さん、東野リンじゃなくてひがしのりですよ!」

ショックだった

俺は、10年以上間違って呼んでいたのだ

しかし、10年呼んできたのに急には変えられない

だから、俺は東野リンと呼ぶ!

俺は、そうしてきた






コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ナマウシー^^
    ちょい我儘なリンwにもインドの人にも、間に入ってすごく気を配って接していてホントに優しい人なんだなあと思いました。
    沐浴で世界平和を祈願されていて、何だか感動して涙が出ました(*ノ▽ノ)
    思わずブログ検索してコメせずにはいられませんでしたよ~!やばいよやばいよ(ノω≦)

  2. 旅猿、みました。

    「またケンカしようぜ」に優しさを感じました。

    いつも応援しています!!

  3. けどちょっと「ひがしのり」に近付けて誤魔化してね?
    気付いたのってホントは2年くらい前でしょw

  4. ナマウシって(^w^)


    流石 てっちゃん先生だわ!


    ウシ ウシって聞いていたからって 凄い才能だ☆☆☆


    やっぱり てっちゃんは芸人ナンバーワンっすね。

  5. 昨夜の東野さんとのインドの旅見ました
    最高に面白かったです

  6. 旅猿見ました
    今2回目見てます(笑)私も出川さん出来た人だなと思います。やっぱりおもてなしを受けていらないって私もよう言えません。スジャタ?ってミルクありませんでしたか?ここから来たのかなって思いました。
    ヒガシノコールも面白かったです(笑)牛のうんうんってそんなに臭いんだなって思いました(笑)
    インド行きたい。次回韓国楽しみにしてます。ぐるないも見たよ。勝って良かったです。

  7. なんかこのブログ、マジでおもしろい

  8. きょう、OA見ました。
    インド編

    感動もしました
    ことばの節々に

    ボクも晩ご飯の時間でもないのに、カレーいらんわ〜言うタイプなんで‥
    けど出川哲郎さんってホント素晴らしいです。
    せっかく用意してくれたんだから、そんなこと言わずに一口食べようよ。この一言がボクに必要なんです…☆出川哲郎☆って人間はモテると思うんで、グッと浮気は我慢してください

  9. 旅猿最高でした!!
    韓国編も期待してま〜す♪♪

  10. 旅猿みました!!!!!!
    まさか本当に沐浴するなんて…!

    感動しました!!!!!!!
    一生出川さんについていきます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング