[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間VS電気ウナギ




26日放送の世界最強の勇者たち

クマ・サメ・サイに続く

今回の敵は、電気ウナギだ

今までの敵と違い、正直戦いづらい

結論から言おう

電気ウナギは、戦っちゃいけない相手だ

戦って相手を知る

俺は、そうしてきた






コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 感謝祭お疲れ様でした〜
    17位!!
    びっくりしました(笑)

  2. 久しぶりのコメントです!
    電気ウナギとキス見ましたよ!
    すごい勇気でしたね。それまでにピラニアなどいろんな魚たちとキスしてましたね。あこがれます。
    相変わらず出川さんをお気に入りに登録して録画してますので出川さんが出演している番組は全て録画しております。
    もちろん、大天も録画しております!
    お仕事頑張って下さい!
    後、ネームを変更したのでよろしくお願いします。

  3. 録画してたのをさっき見ました、すごかったです。

    電気ウナギだけでなく、ピラニアやピラルクまで相手してしまう出川さん…凄すぎます。

    出川さんこそ本物の勇者です、これからも『勇者出川さん』を見続けます、そして元気と笑いをイッパイもらいます、本当にご苦労様でした。

  4. ドッキングのロケで
    春泣かしやがって!!

    しばくぞ!

  5. 出川さん大ファンです(*’ν’*)/
    これからも応援してます(.°3′)y
    てかこの間の旅猿出てなかったですね( ´;A;`)
    僕の中では旅猿と言ったら出川さんです(´Д` )/!!

  6. 「出川哲朗」「電気うなぎ」で検索しましたw
    うちの3歳児が夢中に番組を見ていました。翌日、「昨日の電気うなぎの(番組)見たい」と言って大泣き。今度録画してあげるーと言ったものの・・・
    特番だったのですね。
    ホント面白かったです。
    小さい子も夢中になれる自然界の脅威と出川ワールドに今後も目が離せなくなりそうです(笑)

    ちなみに有名人のブログにコメントするの、最初で最後かと思われます。

  7. ここの記事に全然関係なくてすいません(;^∀^) 
    今日放送の天てれ見ました~!!  ももくろ見るために見てたんですけど出川さんのフォロー力に惚れましたー!!なんでも拾ってあげる出川さんかっこよかったですー♫
    ただのリアクション王なだけじゃないんだなっておもってこれからリスペクトします(笑)
    これからも頑張ってください!(*´∀`*) 失礼しました~^^

  8. テレビ見ました
    めっちゃ笑えました、いつも体張って笑わせてくれてありがとうと言いたいです。
    でも、ガイドのオッサンが感電してたのが一番笑えました

  9. 和田と戦ったという日記がいつかみたいです!

  10. 観ましたよ~!!!!
    出川さんの周りの謎の泡がめっちゃ面白かったです!!!
    これからも応援してま~す

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング