[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

嵐にしやがれ・出川SP

3日放送の嵐にしやがれは、出川スペシャル

    

出川哲朗ものまね選手権と

    

出川哲朗MCカミカミデスマッチ

    

嵐の中で俺のものまねが一番上手いのは誰か?

    

嵐の中で俺に関するクイズを一番答えられないのは誰か?

    
誰も興味が無くてもハッキリさせる

    

俺は、そうしてきた






コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さっき番組で出川さんがブログの話をしているのを見て、初めて出川さんがブログをしているのを知りました。もっと早く知りたかった〓
    出川さんのカツラ欲しいです!商品化気長に待ってます〓
    カミカミMC最高でした〓頑張ってる顔がかっこよかったし、安定の面白さでやっぱ出川さんスゴイって思いました‼️

  2. 横浜の人ならゴールドラッシュじゃなくて、ハングリータイガーって言って欲しかったなぁ

  3. 世界一受けたい授業からコメントしにきたぞ
    それだけだじゃあな

  4. 今日見るよ〜〜 (笑)〓
    嵐好きだから(笑)出川さんも好きですよ〜〜 !

  5. 出川さん!!
    「世界一受けたい授業」で、ブログのコメントが5件ぐらいに減ったってゆーのを見て嘘だ!って思って確かめたらほんとやって、可哀想だから初めてコメントします笑
    私は出川さんが可愛くておもしろくてほんとに大好きです♡

  6. 世界一受けたい授業、見ましたよぉ〜。応援してます、地元(横浜の二ッ谷町)ですしね。

  7. テレビ見てきました。
    記事の意味は全く分かりませんが読者になりたいと思います。
    よろしくお願いします。

  8. 面白そう!絶対見まーす\(^o^)/

  9. 応援してます!!
    私の主人もカミカミでそれが面白いんです!
    これからもかみたおして下さい。
    応援してます( ˆoˆ )/

  10. コメントしたよー(笑)
    ほんとそのキャラクターが羨ましいです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング