[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

北海道・富良野〜小樽の旅 後編

12日放送の充電させてもらえませんか?は

   

北海道・富良野から小樽への旅

    

ゲストライダーは、井森美幸さんとアンジャッシュ児嶋

    

北海道で「大島さん?」「児嶋だよ!」

    

このやり取りを何十回聞かされる

    

俺は、そうしてきた

      



20170811-181519.jpg







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『充電』見ました〜。
    出川さんと井森さんの微妙な距離感に意外性を感じたりしながら…。石狩鍋も、いいなぁ。と、思いながら…。

    はじめてのおつかいinバンクーバー以降、私の中でちょっとした出川ブームが起きており、出川さんのオフィシャルで出演番組チェックしたり、YouTubeで色々見たりしてます。

    確かに20年ほど前と今の状況ではいい意味で状況が変わっているんだなと『充電』を見ながらも感じ取れました。

    私はついこの前までは出川さんの表層的な部分しか見ていなくて、はじめてのおつかい見ていた時も、見始めはバカだな〜。と思いながら、面白くて、大笑いをしていました。
    けど、見ていくと、絶対諦めない姿勢や、なんとか正解を導き出していく痛快さにはまっていきました。
    はじめてのおつかいのDVDがないかなと思ったりもして…。

    恋のから騒ぎのゲスト出演されていた時のYouTubeも見ました。
    それこそ、後ろ向きな世間の目の時で、その話もされてました。女の子の反応もそう行ったものでした。
    けど、その表情は優しくて、笑顔も本当に優しくて、少し惚れます。今みたいにバカっぽくされてなくて、こっちの出川さんも良かったです。

    こうしてコメントしていても、これは出川さんの目に入るのか?わかりませんが、とにかく、お忙しいようなので、どうか、お体に気をつけて!これからも出川さんの番組を見て、楽しみたいと思います。

  2. いつも拝見しています!リアル放送中、番組拝視聴中でございます。北海道の旅と言うことでとても楽しみに見ております。雨の中の走行も大変ですが、人情旅で乗り切ってる皆さんを見て、7年前私もひと月ほど北海道ツーリング旅を思い出しました(*´Д`)どこへ行っても大人気の出川さんはやっぱり人柄が素晴らしいです(*´Д`)広大な北海道にも似た心の広さでこれからの旅も頑張ってください!井森さん可愛かった♪アンジャッシュの児島さんの登場も楽しみです。これからまたビール片手に番組視聴楽しみます!みなさんがんばれ~~((((oノ´3`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング