[gtranslate]

【for you.】


はろーえぶりわん   





20150319-172123.jpg


↑目が赤いのは絶賛花粉症と交戦中!!








ブログ記事にタイムラグあり過ぎてごめんなさい!!



((((((°Д° )))))






簡略化した記事書きたくないから

時間ある時にじっくり書こうと思うと遅れてしまう!!

ごめんね!!










そんなわけで、



FLASH写真集争奪の撮影会

ありがとうございました!!







肉好きにゃん、ヒライデ警部!!




SRで私のことを知って

応援してくれて、

撮影会にかけつけてくれて…



本当にありがとう!!!



あまり人見知りしない私だけど、


映像と違って本物は幻滅されちゃって、

わざわざ撮影会来てくれたのに残念な思いさせちゃわないかなぁ…



とか思ってしまって変に緊張しちゃって!!!!




でもでも、



絶対楽しい時間を提供したいって。



やっと出会えた喜びを、

「ありがとう」って感謝の心を


いっぱいいっぱい伝えようって!!


(●︎´ω`●︎)








そして、、、

2年ぶりに出会えた師匠!!




わたしに「写り方」を教えてくれた師匠!!

師匠から教わったことは私の芸能生活で本当に本当に力になってるの。

 

そんな師匠が二年ぶりに会いに

京都からわざわざ来てくれて!!!

物凄い嬉しかった!!

ただただ嬉しかった!!!

師匠ありがとう!!!!!!


(●´人`●)







穂高さん、あおぽんさん!!


MERRY FREAKSさんのLIVEでは

ファン仲間として一緒に楽しんでくれて、

まさか撮影会に来て、希の応援をして下さるとは…




穂高さんメッセージカードありがとう!!


帰ってから読んでうるうるしたっちゃ!

いつも優しく微笑えんでくれる穂高さん。

SRも観に来てくれてて、

感謝感謝感謝だよおおお!!!






そして、

あおぽんさん!

あおぽんさんは前のユニットのLIVEでも最前で楽しんでくれて、


LIVEのコールとか

いつも名前た〜くさん呼んでくれて、

あおぽんさんがいてくれるとLIVEが何倍も楽しくなるの!!



お仕事忙しいのに東京に駆けつけてくれて、背中押してくれてありがとう!!





1人1人に言いたいこと

伝えたいことは

たあああくさんあるんだけど、


文字数足りないから我慢するっっっっ








撮影会、

そして

チャットに来てくれた方、

Twitterでの写メ投票




おかげで

前半戦3位通過出来ました!





20150319-174501.jpg




遠藤は、

ちょーギリギリのエントリーでした!!


ギリギリというか、

もうバトル始まってました!!(笑




だから

まさか3位通過出来るとは思ってもいなくてね。


1人1人に「ありがとう」。





FLASH写真集争奪戦は

まだまだこれから。

戦いのステージがたくさんあって


かなりの長期戦になります。


1位は写真集発売

2位と3位はFLASH紙面にグラビアページ掲載。



マラソンは苦手だけれど、

精神的なマラソンはSRの

「みつばち養成学園第一弾」

で鍛えられました♡笑





遠藤希を


最後の最後まで、


どうぞよろしくお願い致します!!



早速明日(20日)からまた

Twitter写真投稿の投票が始まります★


【投票ページはこちら】



写メ一枚につき一票投票可能★

毎日写メ投稿するので、お手数ですがポチッとお頼み申し上げまする〜!!!



んにゃあ♡

20150319-175149.jpg



ぐんにゃい


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



遠藤希

Flash写真集争奪オーディション参戦中!



総勢100名のグラビアアイドルの中からサバイバル形式グランプリを決定、FLASH発行の写真集を発売!!


「ネット生放送」、「撮影会」

「Twitterに投稿された写真投票」

の3つの累計!!



【FLASH写真集争奪戦 公式サイト】



Twitter写真投稿の

【投票ページはこちら】


マシェバラ


サーバー不安定のため、

上記サイトにアクセスできない場合は

お手数ですが、

「 マシェバラ FLASH写真集争奪 」

で検索お願い致します!


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 


♡mARRon info♡


★showroom公式mARRonレギュラー番組

毎月1回【mARRonの笑劇場】放送中


★4月18日(土) mARRonデビューイベント


★4月21日(火) 楽曲配信



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



【mARRon公式Facebook】

↑イイね!よろしくだっちゃ!!




【希Showroom部屋】

↑誰でも無料で観れる生放送‼︎




Twitter

@endo_nozomi




by のぞみ☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

遠藤希(えんどうのぞみ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月28日
身長:159cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/endo_nozomi/


Magic Honey 最新記事一覧