[gtranslate]

【準備と想い】


はろーえぶりわん   







Magic honeyファンイベント


お越し頂きありがとうございました!!


来れなかった方も会場からの生配信を見て下さったり、応援の言葉ありがとう♡






20150524-195918.jpg


こんなにたくさんの差し入れ、プレゼント…お手紙…



感無量です。







ではでは、


秘話やら何やらヅラヅラ綴ろうかと。

ヅラじゃない桂だ!!









先ず、被り物ー!!!



ダンボールで作ったよ♪





20150524-174840.jpg




シャキーン★


20150524-175322.jpg




20150524-175440.jpg





色塗りー♪



20150524-175905.jpg



事務所のベランダにブルーシートひいて

ペンキぬりぬりー!!



遠藤、一生懸命になり過ぎて

ペンキの臭いに

具合悪くなると言うww(笑






20150524-180054.jpg



ただの「栗」じゃつまらないので

耳を付け出すチーム凝り性。



20150524-175754.jpg




ひたすら塗り塗り。




20150524-180156.jpg








\完成/


20150524-180253.jpg




左から

みうさぎ、

名探偵黒ネコ◯ン、

こんちには子猫風にゃーさん、




20150524-180428.jpg




どや(`・ω・´)★☆







それと、振り付け!!!!




振付は結構前に考えたよ!





\ダンサーえんどぅ/



20150524-181106.jpg






2.3個ボツになって頭抱えたorz


20150524-182310.jpg

 


※リアルに頭抱えてるのではなく

振りの一部です(笑




20150524-182200.jpg




あと、カバー曲の振付も★



20150524-182609.jpg







衣装選びも大変でした!!!!!

何店舗回ったんだろうか…笑



やっとこさ決まった

cute & sexyな衣装!!



ブログにはまだ載せないでおくね♪

昨日来た人だけへの特別だから♡





(本当は写メるの忘れただけなんだけど笑)








そしてそして、、、、、




コント!!!!!!



コントはもうううう

てんやわんや!!!!!!



図工は大好きだし、

振付は今までもしたことあるし、

劇の台本も書いたことあるけど、


「お笑い」は未知の世界で、本当に右も左もわからなくて、てんやわんや。



色々なお笑い芸人さんのネタを見ては研究して、実際にお笑いLIVEにも行ったり、、、

でも難しいの!!!!


わっかんないの!!!!!!!



うあああああああああってなった時もあったけれど、色々考えて考えて考えて考えたネタを披露しました!!




そしたら、

皆さん優しくて笑ってくれて…



ありがとう(о´ω`о)!!!




それと、何が感動したって

私たちのネタに笑って下さった事は勿論、


とても、狭い会場で座るの大変だったろうに後ろの人にも見えるようにと

コント披露の前に客席の皆さんその場に座ってくれていたことにびっくりしました。



あったかい…


本当にあったかすぎる会場でした。



あ!コントで使った小道具!!





20150524-183704.jpg



これ、小牧かずな作です!!!

まるで、本物のようなジャケット。






20150524-191144.jpg



細部までの拘り。






20150524-191157.jpg



安定の画力。




20150524-183751.jpg



原産地ならぬ「限産地」

安定のボケ具合。




コントでのボケの振りきり具合と言い、

小牧さんは本物の天才だと思います。




20150524-183950.jpg


どうしたらより良いものになるか、

いつも冷静に判断してくれるかずにゃん。

冷静だけど、そこに棘は一切無くて

言葉選びが本当に上手で

大人な考えを持ったかずにゃん。


見切り発車しがちな遠藤に優しさでストッパーをかけてくれる大事な存在です。






20150524-184355.jpg


大学生で、名古屋在住のみうは

授業の合間を縫って東京と名古屋の往復。


でも、この子疲れを見せないんです。

いつも明るくて私達が笑顔になるような楽しい話をたくさんしてくれる。


マイペースでほわほわ〜っとして見えるけど、ちゃんと自分の考えを確り持っていて、

何かあると慌てふためく遠藤を宥めて癒してくれる存在です。




mARRonが大好きだ




20150524-184923.jpg




そして、mARRonは…



応援してくれる

あなたのことが

大好きだ!!



mARRon三人はいつも「ファン」がどう思うか、どうしたら喜んでくれるか、を常に考えてて、三人が集まると必ず話題になるの。

愛しかない!!!!!



結成してまだ半年の未熟なmARRonですが、半年の間にたくさんたくさん話し合って、たくさんたくさん試行錯誤して、三人で頑張ってきた結果…


この三人で本当に良かった。





よく、「のんちゃんは何でもできる」とか「のんちゃんがmARRonにいてくれて良かった」とか言われるけど、そんな事ないの!!!!



かずにゃんが面白い事してくれて、

みうが絶妙なミラクル起こしてくれるから、

私がそれを拾えるだけ。



私はかずにゃんとみうがいなきゃ何も出来ません。



だから、

かずにゃんとみうには心から感謝してる。




改めて、


mARRonを、遠藤希を応援してくれて


本当に、本当にありがとう♡






9月にまたイベントを行う事が決まりました!!


9月のイベント

必ずパワーアップしたものにするので、


これを読んでくれているあなたは

9月のイベントを楽しみに


お仕事、お勉強、家事、等々

頑張ってほしいな♡



頑張って、来て、良かった



そう思えるステージにするから!!!





mARRonと、

希と


一緒に頑張るっちゃ♡








大好きだっちゃ♡







ぐんにゃい







20150524-204738.jpg









+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



遠藤希

Flash写真集争奪オーディション参戦中!



総勢100名のグラビアアイドルの中からサバイバル形式グランプリを決定、FLASH発行の写真集を発売!!


「ネット生放送」、「撮影会」

「Twitterに投稿された写真投票」

の3つの累計!!



【FLASH写真集争奪戦 公式サイト】



Twitter写真投稿の

【投票ページはこちら】


マシェバラ


上記サイトにアクセスできない場合は

お手数ですが、

「 マシェバラ FLASH写真集争奪 」

で検索お願い致します!




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 



【mARRon公式Facebook】

↑イイね!よろしくだっちゃ!!




【希Showroom部屋】

↑誰でも無料で観れる生放送‼︎




【遠藤希プライベート動画Octo】





Twitter

@endo_nozomi




by のぞみ☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

遠藤希(えんどうのぞみ)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1990年7月28日
身長:159cm
出身地:宮城県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 遠藤希|えんどうのぞみ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/endo_nozomi/


Magic Honey 最新記事一覧