[gtranslate]

インフォメーション

茨城遠征!

お久しぶりでペコリ(T ^ T)!


茨城遠征行ってきました!


水戸ストリートでは肌寒い中、立ち止まり聴いて下さった皆様ありがとうございました!



嬉しかったです(^o^)♪



お肌つやつやなガールちゃん達、サイン下さいって可愛い笑顔にやられたぜい(^O^)

お靴もお揃いで仲良しだったなー!



ポーチに、ミラー、私物にサインーw

嬉しかっーー!


20141020-221056.jpg

20141020-221112.jpg

ありがとうね☆感謝!



そして次の日は土浦にある  てらすや様にてライブさせて頂きました!
ありがとうございましたー(^O^)


マスター、詩愛ちゃんと!イェイ!


20141020-220701.jpg


お店の小物がストライク!
可愛いー!

20141020-220718.jpg


落ち着く店内、近距離ライブで楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)


ありがとうございます!



毎度毎度、見えてくる事が多い遠征ライブ。

今回もプラスプラスな2日間でした!



そしてそして今回は、ちょっとスピリチュアルな時間もあったり!


茨城 土浦のてらすやさんにて、マスターがタロット?的なもので占って頂きました!

引いたカードはこちら!

20141020-221805.jpg20141020-221909.jpg

素敵な絵だー!
この言葉も響くなー。
で色々と語り合いました!

素敵なプレゼントも頂きました。
キレイでしょ?

毎日持ち歩いてます(^^)


いきなりですが、クリスタルボール演奏ってご存知ですか?
ちなみに私ははじめて知りました!
ヒーリング効果があるそうですよ!


茨城遠征の際に、クリスタルボール演奏 クリスタリストの野口裕子さんとお会いさせて頂きました!
20141020-221937.jpg

家に帰って調べて聴いたんだけど、爆睡w
これも癒し効果なのか?!

たくさん、お話も聞いてもらっちゃいました!
何か不思議と、悩み相談とか自分の事としゃっべってしまい!
凄い方だなーと、野口さんから言われた言葉は力を感じたんですよね。
自分に言い聞かせられるというか、素直になるというか( ̄ー ̄)

何だか、頑張ろって!
私らしく生きようって再確認できた遠征でした!

出逢えた皆様ありがとうございました!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

長内映里(おさないえり)
生年月日:1986年3月12日

中学の時早くもバンドを結成。
「ティーンズコピーバンド天国」地区大会にて『ボーカル特別賞』を受賞。
19歳の時3recordyより『Shining Day』インディーズデビュー。

『X’mas Jazz street2005』渋谷での野外LIVE出演。
渋谷109前野外LIVE出演。
ショッピングモール「イオン」にてHMVインストアLIVE。
Bay FM『Wood music freak』ゲスト出演 生LIVE披露。
その他レインボーFM 江戸川FMなどなど数々のラジオ番組に出演。
『Rhymes』イベントに出演

ライブ活動 赤坂ブリッツ、高田馬場comfort 本八幡ルート14、六本木morph-tokyo、新宿MARZ、VUENOS、RUIDO K2、RUIDO K4など
イベントも「H∧L’sBAR」「Tokyo Entame Lab」「Tokyo Fashion Collection」など多数出演

路上LIVEも行っている。
80年代を思わせるサウンドといようでいない純粋な歌声は今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)アーカイブス

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)カテゴリー

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

長内映里|おさないえり(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri/