[gtranslate]

01.ありがとうでいっぱい



昨日はたくさんのお祝いのコメント



ありがとうございましたっ!!!!!






20160601-161348.jpg



6月になりまして、


1年の後半戦が始まりました。



昨日は親友と


死ぬほどビールを飲み


久々にお酒で頭が痛くなり


早めに帰宅しました(´ω`)w



大量に飲むのは



の!み!お!さ!め!




今日から節度ある


ビール生活を送ります……!




芸能はじめて3年目ということで




目標!!!ふたつ!!




私という人をしっかり見つけます。




意味がわらかないかもしれないし


わかるかもしれないしー?!



 自分の目標ですからね!


毎日いそいそと


頑張ります(∩´∀`∩)



 

さて、もう一つの目標は



ブログを1年間毎日書く!



何かを続けると


自信がつくらしいので

(最近知りました)



今日から


やってみるでござる(`・ω・´)



ということで!



これから毎日見に来てね♡




2016年の後半戦!



がんばろー!




みらい




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは (^。^;)
    アリャ! 呑みすぎかあ (≧∇≦) うん! ほどほどにね? じゃあ暫くオツマミの差し入れは無しかな? (≧∇≦) あっ! そう言えばライブは?

  2. ブログを毎日書くのはもちろん良いですが、無理は禁物です。でも、ブログが更新される限りは、コメントも皆さんと共に入れたいものです。
    お誕生日ブログには、最近は野球場で会わないけど売り子はやめたのとかの心あるコメントをお見受け致しましたが、応援してくださる皆様のコメントは親身で有難いですね。そして、横スタとかで見かけなくなったとお嘆きの方々のお気持ちを、深く察したく思いました。
    日々に大切なのは、何もブログ更新ではなく、日々の成長なのです。そのためにも、批評眼を私は忘れまいと自覚します。いつかは甘く迎え入れたい人情も併せ持ちますが、それはいつの日か遠くに託しましょう。
    ですので、それまでは厳格なる批評眼を前面に、今後とも参りますが、共に健康に成長を続けて進みましょう。それこそが、意義ある交わりの心意気です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930