[gtranslate]

これな~んだ!?

こんばんは~(・▽・)ノ

今日も気持ちの良い一日でしたね~decoration/dcr_sun.gif

平日にも関わらず練習見学に来ていただいたみなさま、

ありがとうございますexpression/eps_confident.gifdecoration/dcr_shine.gif

今日も岐阜戦に向けてのトレーニングを行ったチームですが、

全体トレーニング終了後、いつもとちょっと違う光景が・・・。

普段なら、それぞれ自主トレーニングに入る選手たちですが、

今日は円になったまま何やら話し合いが行われている様子expression/eps_eye.gif

P1010402

時には笑いも起こりながら、楽しそうでした(・ω・)

こうしたチームの良い雰囲気もここまでの好成績の要因なのかもしれませんねexpression/eps_happy01.gif

 

そして、今日は西日本新聞さんにGK1 大谷選手の取材を頂きました。

こちらは来週の木曜日掲載予定となっておりますので、お楽しみにexpression/eps_icon_835.gif

 

さて、ここからが今日のブログタイトル「これな~んだ!?」

こちらは、池元選手のソックスなんですが、中に何かが隠されているよう。

P1010399

この中身は・・・? 一体、誰の仕業か!?

答えはまた後日、広報ブログでお知らせしまーすexpression/eps_emoji_2515.gif

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング