[gtranslate]

グラシアス!


横浜大会無事に終わりました☆ 今から道場に帰りリング設営や洗濯しまーす(^O^)
今日は終電前には必ず帰るぞぉ〜(≧ω≦)
皆さんとワイワイして楽しかったわー☆
また楽しい時間を共有できたらいいな(*^□^*)
皆さん、ありがとうございました(^3^)/

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やすおさん
    ありがとうございました!
    体は大丈夫ですよ!
    疲れや痛みが多少残るのはやはり
    やってることがやってることだけに
    しょうがないですね(;^^)
    また一緒に盛り上がってくださいね☆

  2. ミチカさん
    ありがとうございました!
    スペイン語教室の撮影はお客さんとのふれあいですごく
    楽しかったです
    皆さんに楽しんでもらえるように
    がんばっていきます☆

  3. 親子父さん
    いつもありがとうございます☆
    お子さんたちに喜んでもらえたみたいですごくうれしいです!
    体はやはり受け役なのでどうしても
    ダメージが溜ってしまいます
    怪我に気をつ行けて1作品1作品
    いいパフォーマンスで作りたいと思います!

  4. なつみさん
    ありがとうございました!
    パフォーマンスを見ていただいたらわかると
    わかると思うのですが
    技の受け役ですので
    やはり体にダメージがあります・・・
    プロだからこそできることですので
    真似はしないでくださいね!
    なんてね(^-^)

  5. おつかれさまです☆

    頭部どうかなさったんですか??

     いちようお大事にしてくださいね☆

  6. 大原君とたくさんお話が出来たって子供達喜んでました。ありがとうございます!


    後楽園、名古屋、横浜とお疲れさまでした。
    いろんな技が出てましたが首大丈夫?みたいな…しかしレイ大原とKGの対決は目が話せません。
    怪我気おつけて草加でお会いしましょ!
    ムイビエンv(^o^)

  7. はじめまして
    ハッスルの試合お疲れ様でした
    スペイン語講座の収録も頑張っていましたね(o^-^o)
    これからもムイビエンして頑張ってくださいps
    終電までに帰れるといいですね☆

  8. 横浜大会めちゃくちゃ楽しかったです

    今日はたくさんトペ受けてましたね。
    下がる時頭部おさえてましたが大丈夫ですか??

    開港150周年はすごくいい大会でした

    ゆっくり休んでください

    今月は全て会場に行くんで盛り上がっていきましょう


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---