[gtranslate]

興行中止・・・

皆さんに多大なるご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・
楽しみにされていた方々の気持ちを裏切ってしまい、

凄く悔しい気持ちでいっぱいで申し訳なく思っています 

自分自身も明日に向け気合い入っていて

KG、越中さんとタッグを組めることを凄く楽しみにしていました。

そしてルチャドールとしてリングに上がれないことが凄く悔しいです・・・

ただ立ち止まってるわけには

いかない
1選手、ルチャドールとして今は自分のスキル向上を目指し
毎日練習して素晴らしい試合を皆さんに提供できるよう
楽しんでいただけるよう精進します 。
逆境を跳ね返しチャンスにしてみせる

 
いつになるかわかりませんがまたリングに

上がらせていただくときには
応援してください。

今後ともルチャリブレをプロレスを

そして大原はじめを

よろしくお願い致します。

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. @締切さん
    ありがとうございます(T。T)
    嬉しいです
    これからもがんばりますね(^ω^)

  2. みちかさん
    楽しみにしていただいていたのに申し訳ないです・・・
    絶対KGとのタッグ実現させたいと思います
    ぜひ次の機会見に来てくださいね
    これからもがんばりますので
    応援お願いします!

  3. うってぃ~さん
    また試合の感想お願いします(^-^)

  4. トモさん
    ご迷惑おかけしてすいません
    お身体はどうですか?
    早く元気になってください
    自分も頑張ります!!

  5. 覆面コメンテーターさん
    評価いただけて光栄です
    日本で活躍できるよう頑張ってみよう!
    って決めていますので
    前向きにがんばりますのでこれからも応援してくださいね(^-^)

  6. メキシコでの大原選手の仕事は何度もサムライを通じて拝見させて頂いています。
    ハッスルがどうなるか不安はありますが、いい仕事をする人間がこのまま仕事ができなくなるなんてことはあってはならないし、あり得ない。

    腐ってメキシコに帰ることが無いようにしてください、ずっと応援しています。

  7. 今日、後楽園ホールにわざわざ行かれてファンに謝罪された、と聞いて、胸が熱くなりました。

    選手が悪いんじゃないのにね…。

    わかっていたら後楽園に激励にだけでも行きたかったです(>_<)

  8. 残念ですけど、仕方ありませんね。これからも頑張って下さい。

  9. さっき本当に駅の新聞みてハッスル中心のこと知りました(T_T)
    kGとの初タッグ試合楽しみにしていただけに残念です
    川田さんもゼロワンでベルトもとってハッスルも盛り上がって行くかな?と思っていた時だったのに・・・
    今後の大原甫さんのご活躍をお祈りいたさます。

  10. ・゜・(PД`q。)・゜・

    ハッスルはこの大物の大原さんを何だと思ってるんでしょうか・・・

    でも僕は大原さんが大好きです♪

    いつも優しい大原さんでこれからもがんばってください

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---