[gtranslate]

トレッサ横浜イベント



トレッサ横浜イベント

お越しの皆さまありがとうございました!

コメントでも言いましたが

自分は生まれも育ちも武蔵小杉!

トレッサは普段よく買い物をする場所です(^^)

慣れ親しんだ場所でのイベントそして試合

なんか特別な気持ちでした(^v^)

地元ということもあり

同級生が子供連れて家族で来てくれたり

地元の友達や仕事でお世話になってる方なども

来てくれました(^^)

天気も良かったし子供たちもいっぱいで

テンション上がりまくりで

シェインが昇竜拳とかしてくるから

ついつい波動拳!!とかしちゃったよ(笑)

スピニングバードキックにしておけば良かった!

いやいや、久しぶりにCMLLのOHARAといえばの

カメハメハにしておけばなんて

後で控室で反省した(笑)

たくさんの人、子供たちが

イベントを通じてプロレスを体感して

プロレスを知り、プロレスっておもしろいんだ!

って感じれるそういう場が非常に大事です

今後、そういう【与えられた場に出る】から

【自分でそういう場を作る】っていう風にもしていきたい

自分は今選手として集中できる環境になりました

この環境はCMLL以来であり日本帰ってから無縁だったので

選手としては今の状況は涙が出るほどありがたい

だけどその状況のありがたさが分るのは

それに至るまでの自分の日本での経験のおかげだったと思う

キャリア9年で上がるリング2回もなくなってるからさ!あと分裂とか!

プロレス人生9年で人生経験豊富(笑)

上がるリングがあるっていうのは凄い幸せな事

現状に満足せず胡坐をかくことなく

前にやっていたはじめてのプロレスみたいなのを

出身である川崎市でやりたいと思う

もちろん全国機会を狙ってやりたいね☆

そういう挑戦をして形にしていくことがプロレスを広め

プロレスのためにもノアのためにもなると思う

いろいろやるべきことがある

今回のトレッサのイベントは非常に刺激になりました

楽しすぎてすぐにでもまたやりたい(●´ω`●)

横浜大会が待ち遠しいよ!!

早く試合がしたい!!

先日の博多大会での小川戦は

自分のもとにたくさんの反響があり嬉しかったです!

ただ負けてるんでね…(;^^)

まぁ簡単に勝てる相手じゃないのでとーーーっても楽しいんです!!

すぐ勝てる相手ばっかで勝ってばっかじゃ面白くないからね!

これからじわじわとやっていきます(笑)

あとノーマーシー撮影会の後に

いきなりマイクを杉浦さんからふられて非常に

動揺しました(:^^)

今後いつ何時なにがあるかわからないのであぁいう時は

覚悟しておきます(笑)

というわけで

今日もムイビエン( `ー´)ノ☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---