[gtranslate]

横浜フルスロットルを終え

横浜フルスロットル

ご来場ありがとうございました


せっかくのユニット興行でしたが

悔しい結果となった大会になった・・・


我々が考え描いていた大会は

思い通りにはいかなかった



完全にメイン終わって3人でマイクで

明るく締めるつもりでいました・・・

ハッピーエンド的な事を信じて疑わなかったので

人生の厳しさを痛感し

思わず重たい気持ちが

マイクで出てしまいました



現実は血だらけの吉岡が目にはいり

小峠が勝ち名乗りを上げている景色でした


金剛が乱入してきたりもあったし。

NOSAWA,日高、鈴木チームにはマスクとられたり・・・


我々にとってこんなにも

思うような結果にならないことあるのかという

最悪な経験だった


家に帰りこうしてブログを作っている中

来てくださった方々が

温かいコメントをSNSに送ってくださり

目をとおしています


楽しかったとか

これからのフルスロットル楽しみですというような

温かい言葉をいただき

励みになっています

すいません

あまりに落ち込んでるのが

みんなに伝わってしまったよね

ごめんなさい



フルスロットルの我々にとっては

名前が冠についているユニット大会なのに

結果が出せなかったし描くプロレスが出し切れなかったなと

とても悔しいのですが

むしろこの糧を絶対2回目の大会に繋げる

モチベーションや今後のノアでの活動にしたいし

今日の悔しさを我々のエンジンのエネルギーにします


吉岡心配だったしYO-HEYに吉岡ついてもらい

リーダーとして締めなければと思いマイクを握りましたが

めちゃめちゃ気落ちしてしまってるのが伝わってしまったね・・・


ムイビエンで締めさせていただきました

が皆さんの手拍子に救われました


すべてにおいて至らなさを痛感しました

もっともっとリーダーとして

ノアJrの一人として

成長していきます


横浜フルスロットル

ありがとうございました


闘いは止まりません

明日は横浜武道館

来週は福岡!!


今にみてろよ!

こんなことで挫けない、諦めない!


皆さん明日は横浜武道館で

会いましょう


というわけで

今日もムイビエン





20210306-230504.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---