[gtranslate]

ジョブスキル

久々に土曜日は

1日スクーリングでした!


土日は試合が多いから

科目を見て決めるというか

空いてる日程で何が受けれるか?

って感じなんだよね

もちろん必修科目あるから

スケジュールが試合とかで

合わないとスクーリングが受けれないから

実は通信といえど大変である

スケジュールありき


まぁ高校みたいに月から金まであって

なおかつ単位があるわけではないから

全然マシである


コロナ禍前のかなり試合数ある中での

高校3年間

よく単位がギリギリながら卒業できたな

と今でも思う


今回のスクーリングは

コミュニケーションの授業

ジョブスキルという科目だった


コミュニケーションは人なら誰しも

学んで損はないし

プロレスを仕事にしている人間なら

より必要なスキルだ


スクーリングの内容が

グループわけして

ラジオ番組を作り

発表するという課題に取組む事だった


初めて会った人と

ラジオ番組作り発表

なおかつオンライン!

なんて一生に一度の貴重な体験と経験

だったな


5分の番組との事で

ラジオ経験あるから

私的にはとにかく時間を気にして

5分で終わるようにグループの仲間と打ち合わせしてリハをやった。

先生も時間は守りましょうって

言ってたしラジオなら時間守るのが

評価的にも1番大事よなって。

たまたま1班で1番最初で緊張した笑


なんとか3人グループの1班

5分でテンポよくできました


そこからはリスナー役で

ほかの7班の発表をきいたんだけど

みんな、7分8分当たり前で

時間は気にしてない感じで

おした分、いろいろ話してるからさ

おもしろいからみんな

楽しむし盛り上がってた!


なんかレスラー的に

他が盛り上がりをとってるとさ

悔しいじゃない笑

でもさ、課題が5分なわけで

限られた時間で全班の発表しなきゃだし

1番最初だし、ラジオって基本的に生が多いから時間が絶対だしって


いやー時間きっちり守ったのに

なんか損した気分だった笑


しかし、とっても楽しかったし

貴重な経験が出来ました

一期一会の先生と学友達

また会えたらいいな

ABEMAでみてくれたらいいな


6月からはオンデマンド授業も

始まった


真面目に取り組まないとね


学校終わってから

川崎いってカルッツかわさき大会の

広報活動


8月27日

夏の最後の思い出作り

特に子供達へ

夏休みの最後の楽しい1日を

お届けしたい


とにかく大会当日まで

ムイビエンに


全力でプロレスの力で

川崎を盛り上げたいし

川崎の力でガンガングングン

ノアを盛り上げたい




20230604-222732.jpg

 



20230604-221013.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2023年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---