[gtranslate]

後楽園 痛恨の敗戦

こんにちは


先日は後楽園大会ありがとうございました


先日の試合の敗戦でかなり

落ち込んでしまい

なかなかブログであの試合を

振り返れないでいました


進選手は以前

ラーテルズ興行で試合して以来


関節技が得意なのもレスリング技術が高いのも

知っていたので

あえて

レスリングでも関節技でも

上回って勝ちたかった

ノアで長くやってきた意地もある。

しかし、あと一歩までいきながら

ひっくり返されたあげく

関節技でタップとられるという

一番自分が避けたかった最悪な展開だった

自分が上回ったの示すどころか

やられたなんて本当にダサすぎますよ

悔しくて感情的になったコメントにもなってたね・・・


どんなに落ち込んでも意味ないし

とにかくまた立ち上がり前進しなきゃいけないのはわかってはいるんだけど


なかなか今回の敗戦は尾を引き落ち込んだ



まだまだメンタルトレーニングが

足りないね

また1つやるべき目標が出来たわけだから

これを糧に進まないと


レッスルユニーバースで試合をみました


プロレスの試合をしている時の

自分が感じた感覚と印象は

客観的に映像などでみた時思った

感覚と違う事が良くあります


改めて試合を客観的にみて

いろいろ考えてます。


ポジティブ思考でいろいろ

考えてます

進選手のあの関節技や独特なレスリングスタイルに

自分がジャベをぶつければ

唯一無二の試合が出来ると思うし

それが新たなノアJrの価値を生む試合にも

出来ると思う

これからの楽しみとして

リベンジも含めてモチベーションにしていきます


あとは珍しく

キャリアが上の選手とのシングルだったわけで

この試合がたくさんの人が楽しんでくれ

今後またみたいと思ってくれる

レスリングできていたらと願う

次は必ず!


横浜ラジアントでは

杉浦さんとのシングルが決まった。

シングルが連続で組まれてチャンスだね。

絶対勝てないだろうと思われている

状況だ。

予想を覆すような試合にし勝ちたいし

杉浦軍での経験を活かし

ぶつけたい

誰が相手だろうと必ずベストな試合をする

常にムイビエンだ!


今の状況を

しっかり感謝を忘れず

日々努力していく


フルスロットル

これから這いあがっていこう


というわけで今日も

エンジン全開

ムイビエン!!




20210324-161230.jpg





この借りは必ず

新たな闘志を燃やさせてくれる相手だ

20210324-161608.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---