[gtranslate]

日帰りです☆



怪談家ぁみさん、伊織涼子さんとの癒し旅(*´-`)


20200206-083252.jpg

 

道の駅で見つけたハート♡


20200206-083332.jpg

 

可愛い♡


わたしの手がもっと長かったら、真上から撮れるのにぃ!


20200206-083621.jpg

 

びわソフト屋さんの看板猫さん


20200206-083816.jpg

 

警戒心が強い子らしく、遠くから激写(゚∀゚)


20200206-083955.jpg

 

海の町に来ていますから


お昼は当然、海鮮!


20200206-084045.jpg

 

20200206-084106.jpg

 

20200206-084128.jpg

 

いちごに引き続き、無言でカマをほじくるみんな(笑)


おいしかったー…


20200206-090102.jpg

 

みんなでお揃い


千葉ゆるキャラ、ぴーにゃっつ


(犬派ですのに、これは可愛いと思ってしまった…!)


スマホに付けられないから、さっそくポーチに付けてる♡


20200206-090543.jpg

 

また来ます!!

そして、帰りは海ほたる!


これを撮りに!

20200206-072625.jpg

 

サザエさん50周年!(*⁰▿⁰*)


20200206-072735.jpg

 

家族!


わたしの立ち位置は??


お母さん!?( ̄∀ ̄)


20200206-072850.jpg

 

昔、桜新町に住んでた頃に行った長谷川町子さんの記念館で、サザエさんが24歳って知った時は衝撃だったなぁ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20200206-080326.jpg

 

20200206-080346.jpg

 

20200206-082053.jpg

 

サザエさんラテ飲みたかったなー


また来たいけど、アクアラインが…(怖い)


海の中のトンネルなんだぜ…(泳げないわたし、いつもドキドキしちゃう)


20200206-084238.jpg

 

20200206-084309.jpg

 

IDEBOKさんの飲むヨーグルト、ぁみさんからごちそうになったよー♫


ヨーグルトは余計なものが入っていない、プレーンが好み♫


20200206-072512.jpg

 

20200206-072527.jpg

 

チーバくん、結構好き(*´艸`)


20200206-072258.jpg

 

お土産♫


20200206-072312.jpg

 

崖観音の御朱印も♫


さて、次のいちご狩りはいつですか?(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いろいろ見て回ったそうで良かったですね。
    サザエさんは僕が生まれた翌年から放送始まって・・・長いよね。

  2. おはようございます。

    紗々ちゃん&涼子さん&ぁみさんIN千葉県の癒しの日帰り旅行、楽しそうで良いですね。ぁみさんも美女2人のご旅行も羨ましく思います。

    そして看板猫さんと紗々ちゃんの手にしているぴーにゃっつちゃん、とても可愛い〓❤️〓〓〓ので猫ちゃん派の方には垂涎の的の如く僕も欲しくなりました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    楽しそうだな(´Д`)
    羨ましいな(´Д`)
    紗々ちゃんと行きたいな(>_<)ゞ

    昔、イチゴ狩りに行った時
    パートのおばさん達が、ミルクにテイクアウト用にタッパーを持参して来た時「慣れてるなぁ~」と感心した

    タッパーのない人はみんな潰れてジュースになっていた

    ちなみにオイラはテイクアウトしなかった(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ