[gtranslate]

無事に手術が成功したようです



知り合いの仔猫さん、無事に手術が成功したようです!


拡散してくださったみなさん、どうもありがとうございました(;ω;)


わたしも今年の春まで老犬を飼っていてずっと治療にあたっていたので、他人事とは思えずみなさんにもご協力いただけたらと思いお願いしました。


正直、自分のペットの治療費くらい自分でなんとかしなよと思います。


いざという時に適切な治療をしてあげられる余裕がない、治療費が出せないなら飼うなとも思います。


ですが、この知り合いの猫さんは元々飼っていた猫が怪我をしたわけではなく、雨の中、事故に遭っていた仔猫です。


引き続き、この子が一日も早く元気に走り回れるようご協力よろしくお願いいたします。


20200705-095649.jpg

助けてからのこれまでの活動、今の状況、きちんと写真付きで報告されています。



大阪のイベントを手伝ってくれている女子マネージャー(ひろちゃん)のお友達が仔猫を拾ったのですが、怪我がひどく、手術費用を募っています。


こんな時期なのでみんなも生活大変だと思いますが、頑張っているこの子の姿、一度見てみてください。


もちろんわたしも協力させていただきます。


https://camp-fire.jp/projects/view/302031




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうですね、言ってることよ~~く分かります。
    手術、成功て良かったですね。

  2.  紗々ちゃんの仔猫ちゃんのツイート、微力ながら僕も拡散に協力させていただきました。10年前迄僕も老猫ちゃんを飼っていたので対岸の火事では居られず是非とも協力を考えています。資金力、メカ、ネットに強ければ惜しまず協力したいです。紗々ちゃんの猫ちゃんに対する心の優しさ、本当に素晴らしく偉いです!!何とかクラウドファンディング、沢山の資金集まりますように。僕もお祈りします。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    身の回りや知り合い、大の仲良しだったりする人関係で
    亡くなったりして、悲しんだり意気消沈する紗々ちゃんを見たりしたくない(´д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ