[gtranslate]

濡れパンダ☆



昨夜は大変だったよ〜!!

FC2ライブチャットに向かって歩いている時に、ポツ…ポツ…ポッ、ポッ、ポッ、ザー!!

突然の大雨!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たまたま近くにコンビニを見つけて、ビニ傘買えたからよかったけど、もう少し手前か先を歩いてたらずぶ濡れになるところでした〜!

そして、ビニ傘があっても、背面と足元はびちょびちょになりました〜!( ̄∇ ̄)

みんなは大丈夫だった!?


20200823-095525.jpg

 

チャット部屋に着いて速攻、即攻元気!

20200823-100020.jpg

 

3時間構ってくださってどうもありがとうございました♡

終わる頃には、びちょびちょ私服も、乾いてるかな〜?あ、ちょい生乾き!くらいで

なんとか帰宅出来ました♡

次回は8/29(土)21:00〜24:00 を予定しています♡

また遊びに来てくださいね〜♡



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 突然の大雨、大変でしたね。
    運良くコンビニがあって良かったね。

  2.  ライブチャットの移動時に突然の大雨、かなり大変でしたね。ちなみに僕の所は雷⚡が連続して出てきた位なので大雨では有りませんでした。

     即効元気を飲んだ紗々ちゃん、腕ブラはエロ可愛くてセクシーで萌えました。ライブチャットお疲れ様でした。
    (#^.^#)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    ビショビショなら、‘水も滴る良い女’になれたのにね(^_-)
    …ほしい!

    滴らなくても紗々ちゃんは、良い女だよ(≧∇≦)b


    昨夜は〖ライブチャット〗お疲れ様でした!ヽ(^.^;

  4. 紗々ちゃん、昨日も楽しかったよ!昼間走り好きで、夜早く眠くなってしまい、ライブチャット前に軽く一寝入りと思ったら爆睡してしまい、後半30分しか入れなかったのが我ながら情けなく。。。
    でも、紗々ちゃんから、入るなり先週の僕が実家に行った事を覚えていてくれて、何だか妙に嬉しかったよ!
    帰りは雨に降られなかったみたいでよかった。毎週、紗々ちゃんとバーチャルだけど話せるのが最近はすっかり生活のリズムになってるよ!当たり前だけどビジュアルからだけ入った紗々ちゃんだけど、今では同じくらいキャラのファンでもある。来週もよろしくね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ