[gtranslate]

エロい話をして来ました☆



『住倉カオスのワイ談♥語ルシス 百マン人のエロい話』


ご来場ありがとうございました♡


20191109-085553.jpg

 


わたしのワイ談、どこかで話したお話が多かったかも??


大丈夫だったかなぁ??


はじめましての男性陣には「おおお!」だったようですが(๑˃̵ᴗ˂̵)


ずっと気になっていたイベントに呼んでもらえて嬉しかったです♡


カオスさん、涼子さん、みなさんどうもありがとうございました♡


わたしの出番後、ごちそうしてもらったハイボールを飲みながらリャンさんのワイ談を聞かせていただきました♡


20191109-075829.jpg


20191109-075843.jpg

 

からしれんこんチップスおいしかった♡


普段、おでんにもからしは付けないのに、これは食べれる♡


もちろん、鼻ツーンはするけど( ̄∀ ̄)


20191109-073008.jpg


20191109-080228.jpg


20191109-085921.jpg

 

私服、大阪でGETした、メンヘラの壁パーカーです♡


20191109-090010.jpg

 

いい年して生足(笑)


上半身がガード固いから、せめて下は…と思って(笑)


20191109-090137.jpg

 

20191109-090158.jpg

 

住倉カオスさんとわたしを繋げてくださった伊織涼子さんの、ファンの方からの差し入れが素敵でした(*⁰▿⁰*)


ささ♡いおり


よく見つけてくるなぁ♡


20191109-090335.jpg


20191109-090351.jpg

 

20191109-090407.jpg

 

トロトロのわらび餅に、きなこをかけて♡


ごちそうさまでした♡


20191109-091515.jpg

 

食べログとコラボしてる!?バターチキンカレー、ありがとうございます♡

20191109-091549.jpg

 

冷蔵庫、お酒がいっぱいになって来たよー(笑)


誰か飲みに来る?(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しめて良かったね。
    僕も話を聞きたかったよ~。

  2. 紗々ちゃんと涼子さんの美女2人、わらび餅の名前にびっくりしました。ワイ談イベント、やぼ用、電車が遅れているわ等到着したら既に始まり途中からでしたが紗々ちゃんが観られ良かったです。

    バタバタして何も持って来られずごめんなさい。僕もお酒が飲めたら良いかな?と思います。改めてお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. ん~脚綺麗ですね~(正直な感想です)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    トーク お疲れ様でした!
    オイラは…「紗々ちゃんの目の前(ただ見てるだけ)で洋服屋の店員が1人でア○コを擦り出した」のを聴いた事があるから、以外の話しを聴ける機会があると
    嬉しいな(^_^)

    紗々ちゃん発信で‘上半身のガードが固い’って知りたくなかった…紗々ちゃんのイメージに合わない
    安売りしてほしくないけど(>o<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ