[gtranslate]

結婚式

image

 

この前、中学の友達の結婚式に行ってきたよ! 

 

もう、結婚して5年位たってて子供も2人居るんだけど式を挙げてなかったから

 

子供もある程度大きくなって、挙げることにしたんだって!

 

そういう結婚式って出席したの初めてだったんだけど、安心感というか…また違った感動だったりして素敵な結婚式でした♡

 

image

 

今回お呼ばれしてたメンバーも子持ちが多くて、みんな子供達に感動させられっぱなしでした(T ^ T)

 

ベールを持って一緒に入場とかするのかなぁ?と思っていたら、式が始まってしばらくして指輪交換の時に指輪を持ってお姉ちゃんが弟の手を引いて登場!

 

の姿を見て、みんなして涙(笑)

  

image

  

image

image

みんなから、サプライズで懐かし・恥ずかしい(笑)写真やプリクラと、メッセージの色紙を用意したよ☆

 

 

待ち時間は、やたら変顔やらキメ顔(笑)

 

昔から変わってない(笑)

 

image

image

レクチャーまで始まる(笑)

 

image

笑い過ぎて涙(笑)

ナチュブ(ナチュラルブサイク)

 

image

 

image

 

image

色紙喜んでくれたし、大成功☆

 

いじられキャラの友達は旦那さんの膝に座らされて、みんな爆笑!

 

泣けて、笑えて、本当に素敵な結婚式でした\(^o^)/

 

Happy Wedding♡

 

 

 

Tomoko

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵な結婚式ですね。

  2. 結婚式いいですね(^o^)
    結婚ってまだどんな感じかわからないけどそんなしたい人に巡り会えたらしたいなーとみてたら思いました。


    Happyになりました

  3. 結婚式で来て良かったですね。
    子供達も楽しそー。

  4. おめでとー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

モデル 樋口智子プロフィール

プロフィール画像

樋口智子(ひぐちともこ)
生年月日:1986年5月1日
血液型:A型
出身地: 東京都
好きな食べ物:乳製品・おつまみ系
ファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

モデル 樋口智子カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

モデル 樋口智子アーカイブス

モデル 樋口智子カテゴリー

モデル 樋口智子QRコード

ブログモバイル版

モデル 樋口智子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/higutomo/